*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

56un

まだまだ寒い日が続いて、インフルエンザも大流行のようですね><

学級閉鎖のところもたくさん出てるみたいです。。

早く春にならないかな~。

*petit pas*先日の五六市では久しぶりの五六市での出店でしたが
とっても楽しく参加させていただきました♬

来月2月は五六市の日に56unをお借りしてるでの
また参加できます~^^

五六市の前日土曜日と日曜日にお借りしてますので
2日続けての出展です^^

56un_20150121220022178.jpg

1a.png

2月7日11:00~16:00
2月8日10:00~17:00

わんちゃんのお洋服、リード、ミニチュアアクセサリー、羊毛フェルト、布小物、バッグ、アクセサリー
革小物、大人服などたぁ~くさんの作品並べてお待ちしてます^^

| *petit pas* | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが。。。^^;

あけましておめでとうございます。

去年はたくさんの方にお世話になりました。
今年も+petit pas*をよろしくおねがいします♬


明後日は今年最初のイベントです。

枚方五六市に出店させていただきます。

今回の場所は初めての場所、コマサ駐車場での
出店です。

http://gorokuichi.jugem.jp/?eid=640

ぜひ、遊びに来てくださいね。

新作持ってお待ちしてます~♬

image3.jpg

| *petit pas* | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年ありがとうございました(^^♪

今年も残すところあと6時間ほど。

今年も*petit pas*いろんなイベントに参加させていただきました(^^♪

たくさんのイベントに参加させていただけるのもいつも助けてくれる
ほかの出店仲間やお友達のおかげです。

そして、いつも作品を預けてくださり*petit pas*の作家さんのおかげです。

そして、*petit pas*の作品を楽しみにしてくださるお客様
ほんとうにうれしく感謝しています。

来年もみなさまに喜んでもらえる作品をご用意できるよう
がんばりますのでよろしくおねがいします。


*petit pas*年始初めのイベントは
1月11日の枚方五六市です。

来年もよろしくお願いします。

12736545_343408286_1large_20141231175426617.jpg

| *petit pas* | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ~♪

こんばんは^^♪

毎日暑いですね><
*petit pas*は少し長い夏休みを頂いてるんですが
すこしづつ、9月からのイベントの申し込み等の事務作業を
進めています。

9月からまたたくさんイベント参加していきますよ~^^

秋ロハスの参加も決定してます!!

今回は初の11月の3日間!

たくさんの素敵な作家さんが参加してくれます^^



64296_506992286051609_808491326_n.jpg


第20回ロハスフェスタ in 万博公園


日程:2013年11月2日(土)・3日(日)・4日(月祝)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)

| *petit pas* | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*petit pas*~5年目~

お久しぶりのブログになってしまいました><

こんばんは、りか です♪

3月~6月の怒涛のイベントラッシュが終わりました。

7月、8月は少しのんびりしようかなっと思ってます。
真夏の外での出展はかなり厳しいものがあるので。。^^;

もう、9月からのイベントの申し込みや参加決定しているいべんとも
たくさんです。
またお知らせしますね^^

7月で、*petit pas*は5年目を迎えました。

こんなに長く続けていけるなんて。。。
これも、作品を預けてくださる委託作家さん、イベントにお誘いしてくださる
主催者さん、ハンドメイド仲間、そして、いつも*petit pas*でお買い上げしてくださる
お客さまのおかげです。

この4年間で、何個のイベントに参加してきたかな~。

出展するのに、雨、風、雪、真夏、などいろんなこともありましたが
いろいろな場面での出展をしてきて少しは成長できてるかな~っとも
思ってます。

もちろん、まだまだ学ぶことも多く、失敗などもするときもあります。

でも、同じ出展者のお友達に助けられてなんとかやってきました^^

7月、8月は少しのんびり、また初心に戻っていちからがんばろうと
思ってます。

4年間使った什器などもかなりガタガタ。。。
什器なども新しくしたり、直したり・・・
ネットショップもしばらくクローズのままだったので
そっちも再開させて。。。

名刺もなくなったままだったので、それもあたらしく作りなおしたり。。

9月からのイベントでまた新しい気持ちでイベントに参加できる
準備をしたいと思ってます。

ネットショップは近いうちに再開させてるので
そちらはお休みなしでがんばりますっ!

そして、いつもいつも不定期更新だったブログを
もう少し頻繁に更新します!(←言いきった^^;)

またこれからも*petit pas*を宜しくお願いします♪

12736545_343408286_1large.jpg

| *petit pas* | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

