*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

patapouf lapin さんの新作UPしました。

おはようございます。*petit pas*のりかです^^
なんだか大きな台風が接近中だとか。。。

沖縄や西日本のかた気をつけてくださいね。

大きな被害がでませんように・・・

****



patapouf lapin さんの新作が届きましたよ~^^
早速ネットショップにもUpしました♪

http://petitpas.ocnk.net/product-group/74

tomi.jpg

絶対小さな子に着せるとキュート^^間違いなしですっ!
秋物も入荷してくださいました^^

明日から外部イベントもありますので気になる作品があればお早めに^^
今回ネットショップはオープンしたままにしていきますので
携帯でも時々チェックしておきますが
先にイベントで売りてしまったときはすいません><

さ~明日から外部イベント楽しんでいきましょ~~^^♪





第1回  『お家いじり』  inフルーツフラワーパーク
日程   2012.9.16(日)

雨天決行 (注意*荒天により中止になる場合があります。)
会場   神戸市立フルーツフラワーパーク  中央広場
開催時間:10:00~17:00



Fululu market vol.14 
2012・9/17(月・祝) 10:00~17:00
少雨決行・雨天順延【 順延日:2012.9/30(日) 】


■ 主催:R+3calm.(アールプラススリーカーム)
〒589-0022 大阪狭山市西山台6-1-3 tel&fax:072-367-3363

■ 協力:spice (スパイス)
〒641-0014 和歌山市毛見1024-8 tel&fax:073-445-4400

■ 開催地:大阪府立花の文化園 (フルルガーデン)
〒586-0036 河内長野市高向2292-1 tel:0721-63-8739 fax:0721-63-8741

fululumarket20vol14.jpg

| 過去に委託していただいた作家さん | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

patapouf lapinさんの新作UPです^^ 

こんにちは^^りかです♪

大阪は昨日梅雨明けしたみたいですね^^*
これから暑い毎日が・・・><

でも、あたしは寒いより暑いほうが好き♪

すでにもう日焼けしてます(笑)

そんな暑い夏にぴったりのpatapouf lapinさんの子供服が
ネットショップに入荷しましたよ♪

元気がでるビタミンカラー満載のpatapouf lapinさんのお洋服^^
小さな子供ちゃんが来たら絶対かわいいっ~^^

是非ご覧くださいね^^

ネットショップ http://petitpas.ocnk.net/

tomica.jpg


******************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

| 過去に委託していただいた作家さん | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。
2011年1月から*petit pas*さんで、お世話になる『patapouf lapin』の*misaki*です
丁寧に作ることを心がけて
いっぱい着ていただけるお洋服を作りたいと思ってます

ナチュラルな感じの子供服やちょっとカラフルなモノまで
ちょっとかわいいなっと感じるものを作っていきたいと思います

最近の作品を少し載せてみまーす
同じタイプのお洋服を置かせてもらうつもりでいますので
ちょっといいかもって思ってくれた方がいましたら、チェックしてみてくださいね


IMG_4461-1.jpg
袖がぷっくりと広がった形のカットソー


IMG_4544-1.jpg
お花がちりばめられたミトン


IMG_4503-1.jpg
元気になボーダーTシャツをレースとタグで、ちょっとガーリーに仕上げました


IMG_4555-2.jpg
ちょぴりレトロなフリフリエプロン






ちなみに
ブランドの名前『patapouf lapin』はフランス語で『ふとっちょうさぎ』っという意味です

まるまる。ふわふわ。のうさぎが大好き
もちろん私もダイエット中なので……ふとっちょ。。。
うさぎ年からのスタート!っという意味もこめましてつけました


1品1品大事に作ります
よろしくお願いします



| 過去に委託していただいた作家さん | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♦*゚クリスマスツリー他できました゚*♦

こんにちは♪

ほんと1年はやいです
今年も もう街はクリスマスですね

少しだけですが 小さなツリー他7品納品致しました

t-75.jpg DSCF8199.jpg

皆さまにとって 素敵なクリスマスになりますように

| 過去に委託していただいた作家さん | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

na* のnaroki* です♪

こんにちは。

na* の naroki*です。

久しぶりの納品をさせて頂きました(^^)

今回は バッグ、ペンケース、コサージュ、ストラップなどなど14点です。

ちょっぴり秋の雰囲気で作ってみました。

皆様のお気に入りが見つかりますように♪

petit pas 2010.09


*************************

*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net

*************************



| 過去に委託していただいた作家さん | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

