*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『yumeri &』 ロハス作品のご紹介♪

お久しぶりです。
『yumeri &』のゆずゆりです。

ロハス当日に納品させて頂く物のご紹介です。
一気に紹介させて頂きますね。

まずは、アクセサリーケースになります。
ガラスを使ったちょっとゴージャスなアクセサリーケースになります。
もちろん雑貨を飾って頂いてもかわいいと思います。
アクセサリーや雑貨がはえるように背面は黒にしています。

               P8272799.jpg


続きまして、アンティーク風のコレクションケースになります。
アンティーク感満載のピンクかかったホワイトシャビーのコレクションケースになります。
アクセサリーや雑貨を飾ってくださいね。
フランスで購入した取手を使用しています。

              PA044359.jpg

続きまして、アルミトレイの小引き出しです。
アルミトレイを使用した古道具風の小引き出しになります。
キッチンやアトリエなどいろいろな場面で使ってくださいね。

              P9052834.jpg

続きまして、ミニミニカルテケースです。
カルテケース風にして小物を飾りながら収納できたり、向きを変えて頂くとカードフォルダーにもなります。

              P9122971.jpg

続きまして、黒板扉のキーケースです。
黒板扉をあけてもらうと中はキーケースになっています。
黒板には家族へのメッセージなんかを書き込んで使ってくださいね。

              P8012325.jpg

続きまして、プリンタートレイ風です。
今回、フランスで見つけたアンティークのポストカードもおまけでつけさせてもらいます。
立てて雑貨を飾ったり、横にしてパーツなんかを収納してくださいね。

              P1150152.jpg

続きまして、パリ風ニッチ風の額です。
こちらは2個納品させて頂きます。
こちらもフランスで見つけたアンティークのポストカードをおまけにつけさせて頂きます。
額の中にも飾れる大きさになっています。
写真を写す時は外していますが、ガラスのカバーがつきますので、雑貨などを飾って頂くことが可能です。

              P9304326.jpg

続きまして、アンティーク風メモクリップです。
ディスプレイのお供にたくさんお嫁にもらって頂いてますこちらの作品、ロハスにも持って行きます!

              P7101809.jpg

続きまして、モールディングフックです。
今回、いろいろな色をご用意しています。
ラベルもフランスのアンティークものなんかを使用しています。

              P9304317.jpg
              P9052849.jpg
              P9304302.jpg

最後に、マグネットです。
黒板付マグネットとラベル付マグネットの2個セットになります。

              PA044368.jpg

長らくお付き合い頂きましてありがとうございました。
全ての作品、愛情を込めて作らせて頂きましたので、是非ロハス当日はお手にとってもらえると嬉しいです。
初日の8日(土)は私のほうもブースでお手伝いをさせてもらってますのでお気軽に声をかけてくださいね。

なお、私のブログのほうで作品の詳細を紹介させてもらってますのでもしお時間があれば覗いて頂けたら嬉しいです。
ブログはこちらから → 
ゆずゆり

| 『yumeri &』 yuzuyuri* | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木工品を納品させていただきました!

               新しいフォルダー (3)5



『yumeri &』のゆずゆりです。

週末はいよいよイベントですね。お天気もよさそうで一安心です。
イベントにあわせて合計27点納品させて頂きました。
画像以外にもいろいろとあります。
今年最後の納品になるかと思いますので、是非お手にとってもらえると嬉しいです。

ゆずゆり

| 『yumeri &』 yuzuyuri* | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tocotoco市場納品作品♪

こんばんは。

『yumeri &』のyuzuyuri*です。

いよいよ今週末は、tocotoco市場ですね。
少しだけになりますが、10点 tocotoco市場当日に納品させて頂こうと思ってますので
紹介させてくださいね。


              100821-2.jpg

ちょっとしたところに飾って頂くように洋書付バインダーを2種類
こちらのバインダーですが、壁にも固定でき、更に付属の部品をつけて頂くと自立もする形で作っています。
そして、ホワイトシャビーとブラウンのフレーム額を各1種類
写真のアンティーク風のラベルもセットです。

              100821-21.jpg

そして、アンティークラベル付のティッシュボックスを2個
こちらもアンティークラベルのついたメモクリップを2種類
パリのレースがついたミニミニプリンタートレイを1個
両面テープでも簡単に飾って頂ける縦長フックを1個

以上の10点を納品させて頂きます。
是非是非、まだまだ暑いですが会場はとっても涼しいので遊びに来て頂けると嬉しいです。

| 『yumeri &』 yuzuyuri* | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『yumeri &』ロハス出展作品【3】

『yumeri &』のyuzuyuri*です。
ロハス当日に納品させて頂く作品のご紹介をさせて頂きます。
今回でご紹介は最後になるかと思いますので、最後までお付き合いくださいね。

では、一気に行かせて頂きますね。
今回、ロハスということで少し大きめの物も納品させて頂きたいと思い、必死で作らせて頂きました。

まずは、黒板付2段シェルフです。
色は2色ご用意させて頂きました。

まずはブラウンです↓

                    P1110165.jpg

こんな風に壁に固定して頂き、黒板は扉のような感じでディスプレイして頂いてもいいし、
壁には固定せずに棚などの上にそのまま立てても使えます。
シェルフには、お気に入りの雑貨たちを並べて使ってくださいね。

続きましては、ピンクです↓

                     P1110148.jpg

こちらは、パリの子供部屋をイメージしながら作ってみました。
子供部屋でも使えるように、棚はペン立てをおけるように高さを調節しています。
黒板を閉じてもらえるとコルクを貼ってますので時間割や連絡などを貼って頂くことも可能です。
ブラウンのほうにもコルクを貼っていますのでお気に入りのポストカードなんかを貼って頂けます。
大きさは、縦26×横18×奥行4になります。

続きましては、ミニミニプリンタートレイです。

                     P1110142.jpg

縦15×横24×奥行き4(センチ)という大きすぎないかわいい形です。
イニシャルモチーフとお花で大人かわいくしてみました。

続きまして、コレクションケースです。

                  P1110161.jpg

                  P1110154.jpg

                  P1110160.jpg

縦24.5×横33×幅4(約A4サイズ)の大きさなので、お気に入りのアクセサリーや雑貨を見せながら飾れます。
アンティークのラベルを貼って、ヨーロッパ風にしてみました。

そして、最後は2段トレイです。

                  P1110151.jpg

こちら、こんな風にスライドします。

                  P1110153.jpg


我が家では、1段目はディスプレイ用に、2段目は見せたくないハンコ類を収納しています。
大きさは、縦25.5×横22×高さ8.5です。

今回ご紹介させて頂いたものは、全て1点ものになります。
(1日目の様子をみて、2日目に追加納品させて頂くかもしれませんが・・・)

お気に入りが見つかると嬉しいです。


ゆずゆり

| 『yumeri &』 yuzuyuri* | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『yumeri &』ロハス出展作品【2】

『yumeri &』のゆずゆりです。

ロハス当日に納品させて頂く作品の続きをUPしたいと思います。

まずは、ペン立てにもカトラリー立てにもなるこちらです↓



                   0424納品用-1


ブラウンとホワイトの2色、各1点ずつご用意させて頂きました。

ブラウンはオランダのアンティークラベルとイニシャルモチーフで大人かわいいヨーロッパ風にしてみました。
ホワイトは、アンティーク風ラベルとシンプルなハンコで、カフェ風にしてみました。

眼鏡やリモコン入れにして頂いてもいいかと思います。

続きまして、ニッチ風の額です。
今回は、大・中・小と大きさもいろいろとご用意させて頂きました。
(写真は、大と中サイズになります)

                   0424納品用1-1


大には、鏡をつけてみました。
中には、イニシャルモチーフをつけてみました。
どちらも、春らしいお花と一緒に大人かわいい額にしてみました。

そして、ティッシュボックスです↓

                  0413-5.jpg

アンティークラベルで大人かわいいティッシュボックスを作ってみました。
こちら1点持って行きますね。

そして、最後はバインダーです。

                  P1110136.jpg

サビサビのクルップがなぜか男前に見える、名付けて男前バインダー♪

こんな風に壁にかけても使用できますよ。

こちらの洋書と切手をセットさせて頂きます。


                  P1110138.jpg


まだ他にもご用意させてもらってますので、またUPします。

24日(土)は私もブースにいますので、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

ゆずゆり

| 『yumeri &』 yuzuyuri* | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

