*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Little Acorn

こんばんは
どんぐりです(●゚ェ゚)ノ

実は、ちょっと前に納品をしていたんです∑(-∀-ノ)ノ
連絡遅くなりましたが、今回も、ワイヤーの新作を揃えてみたので、
見ていただけるとゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
IMGP0677.jpg
miniキッチンツールのインテリアフレームは定番として作ってます♪
毎回刺繍が違うので、お気に入りを見つけてください♪

IMGP0760.jpg
こちらは新作で、これからの季節ガーデニングを楽しむのに、さらにスパイスとして、
Greenと一緒に飾っていただけるとゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

IMGP0770.jpg
もひとつ、新作♪こちらはガーランドになります
他にも色々とあるので、
イベントの時に、手に取っていただいたり、
遠方の方は、ネットショップの方にもアップしていただいたので
1度ご覧になってくださいませ(≧ω≦。)プププ

ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞねん

| The Little Acorn | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Little Acorn

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
The Little Acornのどんぐりです♪
久しぶりに(?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)*petit pas*さんに納品です(*・艸・)

今回は、刺繍小物でもなく、ワイヤー雑貨でもなく、革小物です♪
お気に入りを見つけてくださいね♪
IMGP0526.jpg
小さな、リボンストラップ♪
ストラップの紐を外して、チャームとしてもお使いいただけますよ(*・艸・)
さりげなく、女子力アップ↑↑

IMGP0528.jpg
ヌメ革でミニバッグ型キーカバー
キーケースに鍵をしまってる方も、そのまま持ち歩く方も、
鍵を少しだけ、オサレにして見ませんか?(≧ω≦。)プププ
これだと、カギ置いてても可愛いでしょ?

IMGP0520.jpg
革のミニバッグペンダント
こちらは、トートバッグの形ですが、他にも2点スクールバッグ型など
今回納品させていただきました(*・艸・)
ちゃんと、開け閉めできるので、中になんか入れてみてね♪

それと!!ココ大事(*≧艸≦)
今週末は、*petit pas*さん参加のイベントがあります(*≧艸≦)

6日(日) 『 Pocket Marche -5th- 』
 開催時間:9:30~16:00
 開催場所:京都府相楽郡精華町
  【けいはんな記念公園】芝生の広場 入場無料
                                荒天中止
主催:Rabbit Garden

是非、お近くの方!!ちょっと遠くても行って見たいと思われてる方!!
来てね♪
素敵な作家さんの素敵な作品がたくさん並ぶと思いますよ~(●゚ェ゚)ノ
どんぐり作品も探してくださるとゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪←ついででいいので♪
ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

| The Little Acorn | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤー小物納品しました♪

(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
The Little Acornのどんぐりです

やっと・・・ワイヤー小物納品しました♪
IMGP0124.jpg
こんな感じのクリスマスのオーナメントやら

IMGP0141.jpg
IMGP0149.jpg

↑はインテリアフレームとしてちょこんと飾っていただけたら嬉しいな♪
こちらは、数点♪
鍵をモチーフにしてみたり、
キッチンミニツールを並べてみたり(* ̄m ̄)ププッ
雪の結晶もとっても楽しくクネクネしてみました♪

それと、
IMGP0153.jpg
ひとつだけですが、ミニカメラのほうも♪
こちらは革紐をつけてあるので、ネックレスとして使っていただいても可愛いと思います♪

全部で12点納品させていただいたので、どうか、見てみてくださいね~(* 'ω')ノ

| The Little Acorn | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして(*≧艸≦)
The Little Acorn の、どんぐりと申します( *・ω・)*_ _))

4月から、*petit pas*さんでお世話になる事になりました。
ワンポイント刺繍を入れた小物を作っています(*≧艸≦)

ご希望で、イニシャル刺繍も♪
The Little Acorn
The Little Acorn2



とっても素敵なご縁で、*petit pas*さんに出会えて嬉しく思っています。

皆さんに、小さな幸せを贈る事が出来たらいいなと思って、
制作してまいりますので、宜しくお願いします(o´-ω-))

| The Little Acorn | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

