*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月26日(水) 単独イベント *petit pas* in cafe cosy ~レポ~

8月26日(水) 単独イベント *petit pas* in cafe cosy

無事終了いたしました絵文字名を入力してください


お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。


cafe cosy cottage”さん


今回は*petit pas*の作家さんの*Un cadeau solaire*ののりさん、Nukumoriさん、tricot*toileのpalucoさん、esoraさんがお手伝いに来てくださいました。

改めていつもありがとうございます四葉のクローバー

とっても素敵な空間の“cafe cosy cottage”さんに実際ディスプレイさせていただいて見たとき。。
とってもほっこりしました。

   petit pas 136
 まずは入口

    通路を入っていくと。。。 petit pas 139


    petit pas 135 まずはお洋服のコーナー

そしてドアを入ると。。 petit pas 134


     petit pas 132


     左を向くと。。。  petit pas 143



    petit pas 130  新たなお部屋が。。

    petit pas 125


     petit pas 128


           petit pas 124


           petit pas 131



全体の様子、おわかりいただけたでしょうか!
こんな感じでしたにこっ

初めてのお客様はもちろん、
ハンドメイド仲間のお友達もたくさん来ていただけました。

masさん、ろ~ず*ちゃん、cocoちゃん、mari*mariちゃん、ひろりんちゃん、麒麟cafeさん、lottaさん、
差し入れをいただいたり
ブログで宣伝もしてくださったり
会いに来てくれていっぱいありがとうが言いたいです!!!!!

           ✣ฺぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ✣ฺハートありがとう

*petit pas*の作家さんのきこ☆さんとも初対面が叶いました。

ハンドメイドを通じて、ホントこんなひとときが大切で嬉しくて。。
ホント素敵な時間を多々過ごせて感謝でいっぱいです。

cafe cosy cottage”さん、改めて本当にありがとうございました。


今後*petit pas*は定期的に*petit pas* in cafe cosyをさせていただく予定です。

また詳細をお知らせさせていただきますね。

今後とも*petit pas* in cafe cosyをよろしくお願いします葉


| イベントレポート | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

