*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報^^♪

こんにちは
アッという間に8月も終わりですね~

早く涼しくてイベント日和になってほし~です


9月からのイベント前に新作がたくさんネットショップにもUPされています♪
外部イベントと同時販売になりますので気になる作品は早めにGETしてくださいね


*petit pas*の*ネットショップ*はこちらです。

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


9月からの*petit pas*のイベント情報です^^

いつもお世話になってますHiraris'Styleさんでのおうちショップです。
今まではあたしりかが個人で参加させていただいてましたが
今回は*petit pas*で参加をさせていただくことになりました^^♪

Hiraris'Styleおうち1軒丸ごとShop

9月8日(thu)
OPEN/10:00-13:00
茨木市上野町1-22-8(上野橋・英会話教室「アップル」近く)
主催:Hiraris'Styleさん

ひらりさんのおうちをまるごとショップに変身です~。ひらりさんの
おうちはほんとどこ見てもすてき~
是非みなさんすてきなおうちを見に来てくださいね^^

ひらりさんと*petit pas*のほかにもたくさんのショップさんが
出展されますよ~
あたしも今からすごく楽しみです

Fululu market vol.11
 9月19日(祝・月)10:00-17:00
 大阪府立花の文化園
 (大阪府河内長野市高向2292-1)
 主催:R+3calmさん

『ロハスフェスタ』 in 万博公園
 日時 * 10月8日(土)・9日(日)9:30~16:30
 場所 * 万博公園・東の広場
 主催 * ロハスフェスタ実行委員会

GARDEN PARTY 2011
~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

 開催日時 2011年11月5日(土)、11月6日(日)
 AM 9:30 ~ PM 16:30
 ※雨天決行・荒天中止
 会場 万博記念公園 東の広場
 主催 ガーデンパーティ実行委員会

ガーデンパーティ2011・11/5,6万博記念公園開催

たのしそうなイベントがたくさんです!

あ~秋が待ちどおしい~~♪


イベント作家さんの募集もまだまだしていますよ^^
こんな作品作ってるんだけど。。。っというのがあれば
お気軽にメールでお問い合わせくださいね^^

petit_pas_toco_toco@yahoo.co.jp


詳しい情報はこちらをごらんください^^

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/blog-entry-661.html

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

| イベント情報 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

