*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY SET~*petit pas*Select~

HAPPY SET~*petit pas*Select~



今年も残りわずかとなりました

今年もたくさんの方に*petit pas*の作品を
見ていただく機会があったのでうれしく思ってます

感謝の気持ちを込めて今年は*petit pas*Selectの
HAPPY SETを販売させていただきます

いろんな種類のHAPPY SETがありますので
お気に入りのHAPPY SETをお選びくださいね

かなりお得なセットになってますよ

大人でも福袋ってワクワクしますよね^^
是非、みんなにもワクワクドキドキしてもらいたいっ

今回HAPPY SET購入の方は送料も負担させて
頂きます
(こちらで発送方法は決めさせて頂きます)

他のHAPPY SETと同梱可能はですが
他の作品との同梱は不可です。



あけてうれしい!!
ラッピングもしてお送りしますね

是非*petit pas*Select宜しくお願いします。

HAPPY SETの種類は

大人服入りHAPPY SET Mサイズ (大人服、アクセサリー、布小物、バッグ、雑貨など)

KIDS HAPPY SET (子供服、子供雑貨、布小物、ヘアアクセなど子供さんがお使いいただけるセット)
        80サイズ(女の子の用)、90サイズ(女の子の用)、100サイズ(男のこ用、女の子用)、110サ        イズ女の子用)

BABY HAPPY SET(Babyちゃんに使える小物など)このまま出産のお祝いなどにもお送りできますよ~)男の子、女の子 

*petit pas*HAPPY SET (お洋服以外の*petit pas*の作品全般。インテリア雑貨、アクセサリー、あみぐるみ、などなど)
          Aセット  2000円  Bセット  5000円
          Cセット 7000円 Dセット 10000円

そして、来年のイベントもどんどん決まってきてます

またご連絡させていただきますね
 

| イベント情報 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

