*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットマルシェ★ありがとうございました♪

昨日はポケットマルシェでした。

前日から1日雨予報だったので雨対策ばっちりに!

家を出るときちょうど降り出し到着したら雨も強く
風もきつかった~><

なんとか準備もできお客さんいるかな?って思ったら
たくさんのお客さんがっ!
(200人を超える人が並んで待っててくれたそうです)

さすが、ポケマル!

雨でもみんな楽しそう~♪

オープンしてしばらくすると雨もやみ
空が明るくなってきました。

2時半ごろまでは雨も降らずそんなに寒さもなく
たのしく1日過ごせました^^

*petit pas*ブースにもたくさんのお客さんが
来てくださりお買い上げもしていただきました。

雨に濡れないように今回のディスプレイ少し
見にくいところもあったかもしれませんが・・・
みなさんありがとうございます。

ポケマルならではの音楽隊!ところどころでいろんな
パフォーマンスもありお客さんもすごく楽しんでました^^!

2時半ごろに雨が降ってきたので早めの撤収となりましたが
とってもたのしかったです^^

主催者様、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

ポケマルブログでもたのしそうな写真がUPしてます
是非、ご覧くださいね^^

ポケマルブログ

securedownload_201311112212427d9.jpg

securedownload65_2013111122124131f.jpg

securedownload8_20131111221240a7e.jpg

securedownload8552.jpg


イベント作家さま・・・

ポケマルも終わり、今日から集計作業に入ってます。
順番に返送させていただきますので
もうしばらくおまちください。
返送完了しましたらご連絡させていただきます^^

| maple* | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

