*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五六市終了&Xmas marche in tumiki

12月8日の五六市。寒い中たくさんのお客様が*petit pas*ブースに
来てくださりました^^

ありがとうございました。

たくさん、作品も手にとって頂き、お嫁入りさせて
いただきました♪

次回の1月もエントリー中です。

どうか、あたりますように。。。♪

次回イベントは

24日、素敵なハンドメイド仲間が集まった
Xmas marche in tumikiです。

tumikiさんのブログでも紹介してくれてます^^

ブログはこちら→★

参加ショップさんは

vieさん   

Da.m+さん

バルミーブリーズさん 

P2+さん

お菓子ふぃーるどさん
 
ローラの森さん 

*petit pas*

みなさん、いろんなイベントで活躍してる方たちばかりですよ~^^

この日1時半からはバルミーブリーズさんのワークショップもあります。
子どもさんでもできるみたいですので是非、親子で遊びにきてくださいね。



簡単ゆび編みでシュシュ作り

参加費(材料費込み) ¥500-

所要時間 30分~50分

たくさんの毛糸の中から3~4種類選び、どなたでも簡単にできるゆび編みでシュシュを作ります♪
(6歳くらいのお子様からできるかと思います。もちろん大人の方も大歓迎!)

ワークショップ開催時間 1時半から終日


Xmas marche in tumiki

雑貨屋場所  tumiki + tumiki Cafe 店内奥
       大阪府茨木市本町1-12
日時  12月24日  11時~4時



946076_269016123246048_750432747_n.jpg



| maple* | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

