*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

56unありがとうございました♪

土日、と56unにて出展させていただきました♪

日曜日は五六市の日。
麻の搬入時間かなりの雨が降っていたのですが
途中からはポツポツ降ったり、晴れ間がでたり。

そんな中、たくさんのお客さんが五六市を楽しんでいました。

さすが、人気のイベントですね^^

56unにもたくさんのお客さまがきてくださいました。
わんちゃん連れのお客さまもたくさん!

癒されました~♪

一緒に参加してくださった作家さんたち。。。
ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

またご一緒できるのを楽しみにしてます。

56unが終わり*petit pas*は夏休みです~。

今月7月で6年目に突入した*petit pas*・・・

いろいろ試行錯誤してやってきました。
少し、いろいろ見直して改善していかなければいけないところも多々あります。

少しのんびり考える時間が取れるといいな~。

*petit pas*夏休み明け、スタートはフルルマーケットです。

夏休みの間は今リニューアルしているネットショップを完成させなければ。。
またチョクチョク、ネットショップのことや、作品のことなど
ブログで更新していきますのでみにきてくださいね^^

10530749_767366673327063_512235220443431234_n.jpg


******************************



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村

*petit pas*のfacebookページです。
よかったらいいね!していただけるとうれしいです^^♪

http://www.facebook.com/petitpastocotoco

こちらでも*petit pas*情報をお届けします


http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=258411&page_id=49282


******************************

| イベントレポート | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

