*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*はじめまして*

こんにちは。

hi+na□.:*です。



私は羊毛を使って色んなものにちくちく変えていく毎日を過ごしておりますエヘ

普段、委託やイベント出展などさせていただいておりますが
これからはりかちゃんと「*petit pas* 」としての活動も気合重々ですおー


関西だけでも日々あちこちで色んなイベントが開催されています。
りかちゃんと常設作家さんの作品と共に「*petit pas* 」はあちこちに出向きますよ~にこ



今までのhi+na□.:*の作品はブログ「.:*hinasanchi:* 」「mixi 」に随時アップしておりますが今後はここ「*petit pas* 」でもアップしていきます。





ざぁ~~~っとですが今までのちくちくを紹介させてくださいハーブ


*~マトリョーシカ~*
       hinasanchi 467    hinasanchi 527

*~いろんなオーナメント~*
       hinasanchi 650       hinasanchi 516

*~いろんな動物たち~*
       ハンドメイド 195    hinasanchi 500

*~よせうえやインテリアになるもの~*
       hinasanchi 492       hinasanchi 633

*~ピンクッションとアルファベット~*
       hinasanchi 437     57.jpg


などなど、新しいものをどんどんこれからも増やしていくつもりです。

改めまして、みなさま、これから「*petit pas* 」をよろしくお願いします蜜葉のクローバー





| hi+na□.:* | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

新しくブログ始められたんですね!

楽しみにしてま~すv-22

| きぃぼう | 2009/05/23 01:37 | URL |

:□: きぃぼぅさん:□:

誰も知らないこのサイトに訪れていただいてびっくりしましたよぉ~o(*'o'*)o
まだもうちょっとお知らせするのに時間かかりますがよろしくお願いしますpqo'v`o♪

| hi+na□.:* | 2009/05/25 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/1-17459d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

