*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして!
この度ご縁あって*petit pas*の一員として活動させていただくことになりました。
「chou*chou」のkaoriです。よろしくお願いいたします♪

0才と2才の女の子のママをしています。
怒濤のような毎日で、ほんの隙間時間にしか制作はできませんが、
1つ1つ心を込めて作っていこうと思います。
「娘に着せたいお洋服」をコンセプトに、
主に子どものお洋服と小物を作っていきたいと思っています。

素敵な作品を作られる皆様の中で活動できること、ドキドキワクワクしています。
どうぞよろしくお願いいたします。



↑ 我が家の天使たちです。
娘たちが着ているパフスリーブTシャツ、納品用にも2枚作りました。
90サイズと100サイズです。

   pafu-all-ok.jpg


「chou*chou」は、フランス語で「お気に入り」という意味です。
作る私にとって「お気に入り」。身につけてくれる人にとって「お気に入り」。
そんな作品を作っていきたいと思います。
どなたかのお気に入りになりますように…




| chou*chou | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/110-85f462c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

