*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフレギンスとキャミソールとヘアピン♪

「chou*chou」のkaoriです♪

今日は3点のご紹介です。

           <ギャザーキャミソール サイズ100>
cami-ok.jpg

リネン100%の生地でギャザーキャミソールを作りました。
前後ともにゴムのギャザーが入っているので、お子様一人でも着脱しやすいですよ♪
(ママにとっては、こういうところが重要だったりしませんか?笑)
裾にはレース。脇にはバテンレースを。
後ろの裾部分にアルファベットスタンプを押しています♪


                 <ハーフレギンス 90>
sp-ok.jpg

落ち着いたローズの花柄の生地でハーフレギンスを作りました。
この生地すっごく可愛いんですよ♪
以前ご紹介させていただいたパフスリーブTシャツの生地とお色違いです。
ハーフレギンス=ひざ下くらいの丈です。
前後が分かるように、前部分にレースとボタンをつけています。


                   <お花のヘアピン>
pin4.jpg

とっても繊細な作りのお花のカボションでヘアピンを作りました。
サーモンピンク、パープル、チョコの3色です。
ピン本体のお色はアンティークゴールド。
ヘアピン以外にも使えますよ~。
とっても可愛いので、私はカバンのポッケにはさんだりしています♪




スポンサーサイト

| chou*chou | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達になってね(*^・^*)

petit pas さん、初めましてv-410
履歴から訪問させていただきました。。
すごくsewing がお上手ですね!
商品にしてらっしゃるの?
帆布で作ったbag ほしいわ~i-233
リースも私のとは大違いで優雅ですね。。
私も娘が幼なかった25年ほど前にはスカートやワンピースを自己流で作って着せていましたが、petit pas さんほど器用じゃないもんで…i-229
また、こちらにもお立ち寄りくださいねi-274 ことり

| kotori50 | 2009/06/20 11:50 | URL |

Re: お友達になってね(*^・^*)

kotori50 さんこんにちは('-'*)

*petit pas*です。

コメントありがとうございます!

*petit pas*はたくさんの作家さんの作品が一つになって関西圏のイベントに足跡をつけていくショップです。

各作家さんごとにカテゴリを分けているので
ことりさんが見られた作品たちは色んな作家さんの作品たちです。・+♪・。*
ぜひこれからも*petit pas*に遊びにきていただけると嬉しいです.。+*

| *petit pas* | 2009/06/21 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/154-383fee40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

