*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花のモチーフ付ティッシュケース

花のモチーフ付ポケットティッシュカバー
案外このデザインはかわいらしいので 好きです。
今回はピンクとブルーを一色ずつ納品予定です
内側もちゃんと小花柄を使っていますよ


リネンのメモ帳カバー

リネンのメモ帳カバーです。  
私にしてはリネンのシンプル系を作るのはすごく珍しいことなんですが
今回は 何だかシンプルに作るイメージでしたので こんな感じです。
でも やはり シンプルすぎるので 白のお花をモチーフを
ココにもつけちゃいました。   なんにでもokなお花です。

今回の納品は 大きいタイプを2個納品予定です。

小さめなポーチ ピンク

手縫いでちくちくする このポーチ あまり数は出来ませんが
時々 出来上がる感じです。 ミシンまでは使いたくないけど でも
手が寂しいときに良く作りますね ^^
取り出しやすいので このタイプも使うのには大好きです。

皆 里子にいけますように  アーメン…

| 過去に委託していただいた作家さん | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/172-1b7ddd28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

