*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグランパフスリーブTシャツ 他

chou*chouのkaoriです♪
新作をご紹介させてくださいね。

            <ラグランパフスリーブTシャツ>
r-pafu sodeup

首元、袖、裾はふりふりっとガーリーに。
ゴムで絞っていますので、お子様一人でも着脱しやすいですよ。
上品なお花柄がとっても可愛いです♪
サイズは100と110の2サイズ用意しました。

r-pafu back-n

着用するとこんな感じになります。 生地は違いますがご参考までに…
身長約90センチ12.5キロの娘が、100サイズを着用しています。



                <イカリ柄Tシャツ>
ikarit-all.jpg

夏の定番イカリ柄の元気なTシャツです。
ピンクとスカイブルーの2色。サイズはどちらも100です。
お友達、ご兄弟でぜひお揃いしちゃってください♪


                <お花のヘアピン>
pin6.jpg

今回はピンク系ばかり3色です。
お子様用のぱっちんどめもご用意しました。
pin5.jpg


デビューイベントはいよいよ今週末!ドキドキ
私もちょこっとお邪魔させていただきますね。
*petit pas*が大盛況になりますように…!!





| chou*chou | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/202-208c6ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

