*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月12日(日) 【花博101マーケット】


昨日、
7月12日(日)、 【花博101マーケット】 が無事終わりました。

天気予報を常にチェックする日常になりずっと気にしていましたが予報はさとと-青い傘

当日の朝目覚めたときもどんよりした空だったので
無理にたっくさんの作家さんの作品を並べるより様子を見ながらとにかく濡れないようにを第一に現地に向かっていましたが着いたときにはびっくりするぐらい快晴になっていました!!晴れ

今回はりかちゃん、hi+na□.:*、*Un cadeau solaire*ののりさんと三人でやってきました!



周りの雰囲気はこんな感じです。

         petit pas 022

petit pas 032 そして*petit pas*のブースライン001緑 pkk



今回は、*petit pas*の作家さん、*Un temps heureux*のいちごさんが来てくださいました!
それから他の作家さんのお友達やりかちゃん、hi+na□.:*のハンドメイド仲間の作家さんも遊びにきてくださいました。

ホントにありがとうございますうふ
かけがえないつながりたちでホント感謝ですclover

前回のデビューイベントに続き、今回もフリマでの出展でしたが色んな方にこの暑いなか手にとって作品を見ていただけて嬉しかったです。

とにかく雨じゃなくて何よりだったんですが
一方の暑さは半端じゃありません汗

作品は日焼けしないよう工夫をしながら私たち三人は飲物をいくら飲んでも足りずで木陰もなく気合でした笑

まだまだ暑さはこれからが本番なので天候対策、
色んなジャンルの作品たちのレイアウトもどんどん試行錯誤して今後のイベントにつなげて足跡つけていきたいと思います足

それでは一気に写真を公開しますねにこ

petit pas 031

           petit pas 027

petit pas 028

                       petit pas 025

petit pas 024

                       petit pas 023

petit pas 026

                       petit pas 030

petit pas 029


次回のイベントは

7月20日(月)【長岡青空個展市】

会場:JR長岡京駅前 バンビオ公園
開催時間:10:00~16:00
『アクセス』
電車:・JR長岡京駅前 西出口すぐ
   ・阪急長岡天神駅 東へ徒歩約10分
自動車:171号線「馬場交差点」をまがり、「馬場1丁目交差点」を左折、
       「長岡京駅前交差点」を左折後すぐ

です。

みなさん*petit pas*に会いにきてくださいねにこ


スポンサーサイト

| イベントレポート | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/213-db98f15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

