*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作納品しました♪

chou*chouのkaoriです♪

週末のイベントに向けて、いくつか納品させていただきました。
紹介させていただきますね。


            ★パフスリーブTシャツ サイズ90★
ptp-botun-n.jpg

  こちらは1点ものです。私の大好きな生地、ついに使い切りました。
  いかにも子ども服!って感じではなく、お上品で可愛いんですよ♪



                ★KIDSエプロン★
ep-40-top.jpg
        色はブルーとオレンジの2色ご用意しています。



        ★くるみボタンのヘアゴム 和柄バージョン★k-wa-46.jpg
        ゆかたによく合うヘアゴムを作ってみました。
      せっかくゆかたを着たなら、ヘアゴムもぜひ和柄で♪
    夏のお祭りにいかがでしょうか?全部で3種類ご用意してます。



                   ★お花のヘアピン★
  pin-petit.jpg
pin-35-2.jpg pin-33-2.jpg

            定番に加え、今回は新しい形のお花も登場です。
                  全8種類ご用意しています。



早速ネットショップの方にも並べていただいています。
詳しい説明や画像はそちらをご覧頂ければと思います。

どなたかのお気に入りになりますように♪


| chou*chou | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/251-df210c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

