*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月8日(土)・9日(日)【ITAMI MINI Natural MARKET】  ~レポ~


昨日、無事に二日間の【ITAMI MINI Natural MARKET】 が終わりました。

第一回目の【ITAMI MINI Natural MARKET】 ということでどんな感じになるかドキドキでしたが


一日目はめちゃくちゃ日差しのきつい晴天で溶けそうな中、たくさんのお客様がお越しくださいました。
二日目は台風の影響もあり時々風で商品やテントが飛んでいかないかヒヤヒヤしながらのず~っと雨での開催でした。


お越しくださったお客様、いつも*petit pas*を支えてくださってるみなさま、本当にありがとうございますかおきらきら


一日目は*petit pas*の作家さんの*Un cadeau solaire*ののりさんとNukumoriさんが朝からお手伝いに来てくださいました。
Nukumoriさんが手作りのスイーツやおにぎりをにぎってきてくださって
初めてお会いできたのですがたっくさんお話もさせていただけて嬉しかったです。
ありがとうございましたにこ

そして今回も同じく*petit pas*の作家さんのesoraさんとPetit-natureさんが遊びに来てくださいました!
ありがとうございます!!

あと b*moonのmikiちゃんも遊びにきてくれました^^
差し入れどうもありがとうございました。
めちゃくちゃ疲れてたので生き帰りました^^

できることなら*petit pas*の作家さんみなさんでお会いできたら夢のようですがみなさんとのこうしたつながりはホントに嬉しいです。
大切です。。。

二日目はtricot*toileのpalucoさんが朝からお手伝いしてくれました。

本当に出る言葉は*ありがとう*ばかりですがかお 感謝ですさとと-クローバー


ネットショップの方と共に今後も*petit pas*は足跡をつけていきながら前進していきますのでどうぞよろしくお願いします。

次回のイベントは8月26日(水)【*petit pas* in cafe cosy】です。



それでは今回の様子の写真を一気に公開させてくださぁ~いかめら


        petit pas 085

        petit pas 075

        petit pas 078

        petit pas 079

        petit pas 083

              petit pas 070

              petit pas 072

              petit pas 073

              petit pas 074
              petit pas 076

              petit pas 081
スポンサーサイト

| イベントレポート | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/260-c1381e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

