*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト&ガーリッシュパンツ♪

chou*chouのkaoriです♪
次回イベントに向けて、納品したものを紹介させていただきますね。

         【ベスト (バニラ×イエロー小花柄)  80サイズ】

best1-ok_20090824145626.jpg



         【ベスト (グレー×パープル小花柄)  80サイズ】

best2-ok_20090824144915.jpg


いきなり冬物っすか??(笑)
かなり季節を先取りした感がありますねぇ…
もう夏物には飽き飽きだー!!って方に購入していただければ嬉しいです。



            【ガーリッシュパンツ 80&90サイズ】

gp90-all2.jpg


ぱっと見はスカートなんだけど、履くとパンツ。
足を広げてもパンツ丸見え~なんてことになりません。
夏は元気に1枚で、秋冬にはブーツやタイツと合わせるのがおすすめ☆
80と90、2サイズ用意させていただきました。
前後がわかるよう、前にボタンをつけています。

うちの次女(10ヶ月)も愛用中♪

gp80-cyakuyou-m.jpg

今回は小さいサイズを中心に作らせていただきました。
こちらのお洋服たちは次回のイベントに並べていただきます。
初の単独イベント、大盛況になりますように…♪






| chou*chou | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/274-34a61b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

