*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

✿額もの、いろいろ出来てます✿

こんにちは。
「N+。」です♪

秋の足音が近付いてきましたね。

小さな額作品色々出来上がっています。

t-21.jpg

横14×縦17.8×奥行4.5cm
写真も入れることができます。写真や小物が引き立つようにシンプルに仕上げました。



t-23.jpg
t-22.jpg
片側、横16×縦12×奥行1cm(が2枚見開きになってます)
ガラスじゃないほうにはアクリル板が入っていて、写真や絵を飾れます。
ちょっと早いですが、クリスマスツリーのはんこ絵を入れてあります。



t-2425.jpg
横16×縦12×奥行3cm
お花とレースをモチーフに、爽やかなピンクと暖かいオレンジで。

その他、クリスマスに向けリースやモビールも製作中です絵文字名を入力してください
発送はまとめて9月下旬を予定しています。

ロハスフェスタに向けてファイトーおー

| maple* | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/289-80aeae41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

