*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月23日(祝) 『 fululu market 』 vol.5 ~レポ~


昨日は河内長野市花の文化園で 『 fululu market 』 vol.5が無事終了しました。

今回も*Un cadeau solaire*ののりさんがお手伝いをしてくださりました*
のりさん、ありがとううふ

*petit pas*は一番早い搬入時間だったので夜中の
3時に起きてhi+na□.:*りかちゃん→のりさん、と寝坊することもなく順調に集合できたくさんの商品を積んで真っ暗な中高速を走らせて向かいました車
夜明けと共に6時過ぎに到着。
初めて参加させていただく『Fululu market vol.5』、余裕を持って準備完成キラキラ01

河内長野市花の文化園といえばこれが目印なのかもしれません。 petit pas 202
いたるところにたっくさんあり、緑いっぱいで素敵な場所でした。

いつもは準備がギリギリなのでお客様が来られる前に写真をと必死なのですが
今回余裕を持って写真撮っておけてよかったですデジカメ
9時から17時までの営業時間、とにかくすごい、すごいお客様の数でした
休む間がなくホントにありがたいことに波が途絶えない状況だったので隙を狙いながら商品を並べなおしたりという感じでした。

お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございましたクローバー

雨の心配もありましたが実際日中激しい日差しで寝不足も重なりでクラクラアップロードファイル
一瞬ポツリときましたがすぐやみお天気にも恵まれました。

3人で早起きした甲斐あったね♪onpuととても充実した楽しい一日を過ごすことができました。
また今後のこちらのイベントにも参加させていただきたいですライン001緑 pkk

主催者のR+3calm.さんをはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。





写真の方の紹介です。

        petit pas 206

        petit pas 204



         *petit pas*のブースの周りはこんな景色でした。

        petit pas 203 petit pas 200
 
               petit pas 213
 
               petit pas 221
         
         petit pas 212

               petit pas 220

               petit pas 215

               petit pas 214

          petit pas 211

          petit pas 216


               petit pas 209





*次は今度の日曜日【第二回 *petit pas* in cafe cosy 】です*
*みなさん、遊びにきてくださいねにこ
*第一回の様子はこちらからどうぞ→








                 *~以下お知らせです~*


*...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...*

【第1回 toco toco 市場】

出展者さまをあと若干募集します!!!

*出展募集要項*
開催日:2009年11月15日(日)
開催時間:11時~15時
(雨天決行※室内です)
会場:箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3
(阪急箕面駅側)
出展ブース:約30ブース予定
(選考の上抽選)
1ブースの広さ:2m x 2m
出展料:2,000円(1ブース)
出展条件:ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々、飲食など販売・教室も可能です。

出展を希望される方は詳細と申し込みフォームを折り返しご連絡させていただきますので
petit_pas_toco_toco@yahoo.co.jp
までまずはタイトルを
「~toco toco 市場~ 出展希望」にしていただきご連絡下さい。

お待ちしております..。+*

*...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...*





スポンサーサイト

| イベントレポート | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早起きでお疲れ様です。
大盛況で良かったですね。
そろそろ、petit pasの名も知られてきたかな~v-238

| lavender | 2009/09/25 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/299-854a3c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

