*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくお願いします。"^_^"

はじめまして。"^_^"

手作りが大好きで、同じ趣味の方と楽しい時間が過ごせたらいいな~と思って、
自宅にて≪暮らしを愉しむ手作りサロン『Nukumori』≫を開きました。

この度、ドイツのレース編み<クンストストリッケン>や
オーガニックコットンで作るコサージュなどを、
みなさんとご一緒に出させていただく事になり、とても嬉しく思っています。

分からないことばかりで、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

みなさんとお目にかかれるのも、とても楽しみにしています。(^^♪

CIMG9848.jpg

| 過去に委託していただいた作家さん | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/31-aaeabe82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

