*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第二回ITAMI MINI Natural MARKET】 ~レポ~


昨日、【第二回ITAMI MINI Natural MARKET】が終了いたしました。


         petit pas 301


お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


とってもいいお天気に恵まれました~*
毎度天気を心配するのですがなんだかんだで当日晴れ、
晴れる以上に猛暑になります*笑*
もしこれが晴れ女でその影響なのであればこれが来週も続きますように^^;..。+*

先週のイベントの時もそうでしたが今運動会シーズンでこの日もそうだったみたいですね^^
そんなわけで第一回の時と違った流れでしたが相棒、*petit pas*の作家さん、他に出展されてる大切なお仲間さんと共に和気あいあいととっても楽しい一日となりました。

同日、敷地内で鳥さんのパフォーマンスショー&鳥の動物園も開催されていました。
        30cm以内の距離で接写させていただきました*笑*petit pas 316




お手伝いにきてくださったEhl;asさん、Un cadeau solaireさん、ありがとうございました^^♪


イベントを重ねるごとに慣れてきてるのか疲れ方も浅くなったようで
それより何よりいつのイベントもホント楽しいので心地よい疲労感で終わった翌日なんかはまったり感に浸っております(*¨)




次のイベントはいよいよロハスフェスタです!!

*petit pas*のブースN0.は71番です!!

たっくさんのみなさまのお越しをお待ちしております..。+*





では恒例の写真を続けてアップします^^


petit pas 315

         petit pas 314

         petit pas 313

                        petit pas 312

         petit pas 310

         petit pas 302

         petit pas 308

petit pas 309

         petit pas 304

                        petit pas 303

         petit pas 307



スポンサーサイト

| イベントレポート | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/325-dcdd8abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

