*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月11日(日)12日(月祝)【第9回ロハスフェスタ】 ~レポ~


10月11日(日)12日(月祝)

昨日、無事に【第9回ロハスフェスタ】が終了いたしました。


今回やぁ~~~っと天候に恵まれたロハスフェスタ!!

ホントいいお天気で暑い陽射しは「雨じゃなくて良かったぁ~」の何よりの最高の陽射しでした^^


        画像 026

今回、どれくらいのお客様の来場があったのでしょうか。。。
まだ現段階ではわからないですが一日目は終了一時間前の時点でも駐車場に入るのに一時間くらい時間がかったり一つ前の駅に車をとめて電車で一駅乗って来られたりというお話を多数聞きました。

ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございましたキラキラハート



さて!

*petit pas*のブースは71番でした。

今回、両日*petit pas*の作家さんのesoraさん、Lanpさん、*Un cadeau solaire*さんがお手伝いしてくださいました。

いつも本当にありがとうございます***

みんなで楽しく忙しく準備から入り
*petit pas*のブースとその周りの様子がこちらです↓(OPEN前)

        画像 023


OPENまでになんとか準備を終え、実際OPENしてから他の出展されてるお店すべて見て回りたかったのですが結局全然できないまま
商品の並び替えをしたり水分補給をしたり合間を見て持参したおにぎりを食べたりたくさんお話をしたり。。とあっという間すぎる二日間でした。

        画像 027

こちらはOPEN後の*petit pas*の様子です。


この二日間、

たくさんのはじめましてのお客様、
たくさんのお友達、
たくさんのハンドメイドのお仲間さん、
初対面のお仲間さん、
*petit pas*の作家さん。。

と、たくさんの方々とお会いすることができ短い時間でしたがお話でき本当にうれしかったです。

ありがとうございました!!!
すっごく幸せな時間でした。

また次のロハスフェスタにも出展できるよう*petit pas*は頑張っていきますのでみなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。



では写真を続けてアップします。(二日分のOPEN前の写真です)


画像 007

           画像 008

画像 037

           画像 003

画像 001

           画像 009

画像 019

           画像 010

画像 032

           画像 011

画像 029

           画像 012

画像 013

           画像 031

画像 014

           画像 015

画像 021

           画像 024

画像 022



次の週末は!

■10月17日(土)18日(日)【神崎川ロハスイベント】 です!

会場:神崎川河川敷(高浜橋~吹田大橋付近)
開催時間:10:00~16:30

どうぞよろしくお願いします^^♪




| イベントレポート | 17:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなさん、りかさん、お疲れ様でした♪
そして、お手伝いをして下さっていた皆さん、本当にありがとうございました☆
私、挨拶に行ったのに、お手伝いされている方々にお礼も言わずで本当に失礼しました。帰ってから猛省しました^^;
またお会いできる機会があればな~っと思っています☆ 本当にお疲れ様でした。イベント本当に大盛況でしたね♪♪

| mako | 2009/10/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^

お会いできてとっても嬉しかったです♪

ぜひまた遊びにきてくださいね!

楽しみにしてます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

| hi+na□.:* | 2009/10/15 15:56 | URL |

Re: タイトルなし

こちらこそ、わざわざ来てくださりありがとうございました。
あまりゆっくりお話できませんでしたが
お会いできてとってもうれしかったです。

またお暇なときは遊びにきてくださいね^^

| りか | 2009/10/15 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/343-c361aa46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

