*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIDSお洋服 新作です♪

「chou*chou」のkaoriです♪
今回納品したKIDSのお洋服、ご紹介させてくださいね。


             【パンダ柄のベスト☆もこポッケ】 

pv-all2.jpg

可愛いパンダ柄のキルトニットで作ったベストです。サイズ100。
適度な厚さがあり、とってもあたたかいですよ。
ベストはこれからの季節、とっても重宝します。
もこもこのポッケがポイント♪
男女兼用で着ていただけるかな?

pv-standback.jpg



    【フード付ベストワンピース 水玉×白アラン】

  mw-all3.jpg

ポップな水玉柄のキルトニットで作ったワンピースです。サイズ90。
使いやすいベスト型にフードをつけました。
リブとフード部分にはアラン風ニットを。
冬に水色と白って映えますよ♪

真冬にアウターを羽織っても、もこもこしすぎず動きやすいです。
案外お部屋の中って温かいですよね。
うちの娘は真冬でもインナー+長T+このベストワンピですごしています。
子どもはお腹周りを冷やさなければ、あとは薄着がいいそうですよ。
我が子にも何枚も作りましたが、とても重宝している形です。

stand1.jpg



     【ベストワンピース☆GENKI柄!】

gw-all1.jpg

思わず元気が出てしまいそうな、明るい布で作ったワンピースです。
こちらはフードなしタイプ。 サイズは110です。
こちらもベスト型なので冬でもモコモコしすぎず、
お子さんの活動を妨げないと思います。
↑のフード型もお気に入りだけど、
 「冬は洗濯でフードなかなか乾かないの」
 「園はフードが禁止されているの」
というお方にはこちらの形がオススメですよ。

  前中心には木ボタンでポイントを。    スカート上部分にタグをつけました。
gw-buttonup.jpg gw-tagup.jpg



あとこちらにご紹介していませんでしたが、
ロハスの時に、タートルネックTシャツとトレーナーも納品させていただきました。
mato-back.jpg tn-stand1-n.jpg 

15日のtocotoco市場に並べていただきます。
たくさんのお客様に会えること、楽しみにしております。
どなたかのお気に入りになりますように♪

スポンサーサイト

| chou*chou | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/387-e9ff4a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

