*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイアード風パーカー&携帯ストラップ♪

こんにちわ。chou*chouのkaoriです♪
次回のカフェコージーさんのイベントに向けて、少しずつ作っています。
ご紹介させてくださいね。

              【レイアード風パーカー】 サイズ90~100
  all1-m.jpg

本体布は紺色の薄手キルトニット。袖部分はイカリ柄のスムース。
フード裏は紺×白のボーダーで爽やかに♪
テーマは「冬マリン」なお洋服です。

フードは3枚はぎ。裏地をつけてステッチもかけて丈夫に仕上げています。
ポッケにも同じボーダー生地を使って。木ボタンをポイントに。
袖はレイヤード風。これがやりたかったんです!!

sodepoc.jpg

今回は初めて、男の子を全面に意識して作ってみました。
女の子2人のママの私。
委託をはじめていなければ足を踏み入れていない世界だったでしょう。
男の子服も楽しいですね。はまりそう~!


  c stand1side
              c fu-do backup
      私の中の自信作です(笑) どなたかのお気に入りになりますように♪



                      【携帯ストラップ】  
           前回好評いただいた携帯ストラップ、今回も納品します。
                   半分以上が新作ですよ♪

                ☆イカリ&ハートの鍵シリーズ☆
heart all2

                ☆ちょっぴいかわいい乙女系☆
otome all2

                ☆アンティーク風keyシリーズ☆
key all2

もう少し期間があるので、追加で納品できればいいなと思っています。
是非29日のイベントにお越し下さいね♪



| chou*chou | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/390-bfa3fe0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

