*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIDSマフラー・レッグウォーマー・お花のパッチンピン♪

chou*chouのkaoriです♪
今週末のイベントにむけて、追加で納品です。
ご紹介させててくださいね。

                      【KIDSマフラー】
m1_20091127032800.jpg

表地はBW柄のキルトニット、裏地はふわふわのプードルファー。
ステッチの入ったリボン、ボタン、レース、タグ…
私のお気に入りをいっぱい詰めたマフラーを作りました。
両面リバーシブルでお使いいただけます。
          
            m2 ok


フワフワで気持ちいいんですよ~♪
とっても温かいので、真冬でもこれをつけていっぱいお出かけしてくださいね。

                       娘もお気に入りです。
              m4_20091127033750.jpg


                    【KIDS レッグウォーマー】
c all2

わが子も愛用しているアランニットのレッグウォーマー。
今回初めてshopにも納品させていただきます。
お色は茶と生成の2色。
茶はナチュラルなウッドボタン、白は可愛いお花のウッドボタンをつけています。

           stand leg-up

上下の履口にゴム通し穴を付けていますので、
お子さんの成長や好みに合わせて調節していただけますよ。
わが家では1歳と3歳の娘が兼用で使っています。


                    【お花のパッチンピン】
pin all1

お子様にぴったりな可愛らしいパステルカラーを3色。
どれにしようかな?
            ku.jpg

先日ご紹介したレイアード袖パーカー&携帯ストラップと共に、
週末のイベントに並べていただく予定です。
どなたかのお気に入りになりますように♪


| chou*chou | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/392-7957f5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

