*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*~ ぱくぱくマトちゃん ~*



hi+na□.:*ですにこ音符


マトちゃんの新作ができましたさとと-マトリョーシカ赤


ぱくぱくマトちゃんです♪






     画像 025

     画像 026

     画像 027

     画像 028

     画像 029

     画像 030

     画像 046

     画像 047

     画像 048

     画像 049

     画像 050

     画像 051

     画像 113

     画像 116

     画像 115

     画像 114


今までのマトちゃんオーナメントより小さいマトちゃんにしてみました。
今回はいろんな樹脂粘土でできたフェイクスイーツをぱくぱく。。。
全て違うマトちゃんです*


携帯ストラップとしてSH702iD
キーホルダーとして鍵
かばんやポーチにぶら下げたりF☆Cultivation・ランドセル青
クリスマスツリーにぶらさげたりさとと-サンタクロース

いろんなところにつけてみてくださいねニッコリ


新しいぱくぱくマトちゃんを今後もどんどんちくちくしていく予定です♪


*petit pas*ネットショップもご覧くださぁ~いおんぷ

| hi+na□.:* | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/399-b15a0b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

