*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『yumeri &』 縦長フック♪

『yumeri &』のyuzuyuri*です。

1月31日のイベントの時に納品させて頂く縦長フックが出来上がりましたのでご紹介させて頂きます。
今回は、ブラウンとホワイトを各1点ずつご用意させてもらいました。

まずはブラウンから。

                 P1100172.jpg

アンティーク風に仕上げてます。
古い切手と紫陽花のドライをコラージュしてみました。

                 P1100173.jpg

そして、こちらはホワイト。

                 P1100167.jpg

こちらもアンティーク風に加工しています。

                 P1100170.jpg

こちらはアンティーク風の楽譜とイニシャルテープでコラージュしてみました。

少し寂しいなって思うところに飾ってもらえると嬉しいです。
ちなみにこの縦長フックですが、壁に穴を開けたくない場合、両面テープでくっつきます。

我が家も賃貸なんですが、両面テープでつけて、アンティークのキーをかけて楽しんでます。

当日、手にとってもらえると嬉しいです。


yuzuyuri*




| 『yumeri &』 yuzuyuri* | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/440-eeee8f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

