*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月17(日)【*petit pas* in Moon Talk】  ~レポ~

1月17(日)【*petit pas* in Moon Talk】 ~レポ~


昨日は今年最初のイベントが終了いたしました。

朝起きるとき布団から出たくなかったり外へ出るのも気合がいるような寒い日々が続いていますが
やっぱりイベントは楽しい♪


素敵なハンドメイドたち
たくさんのお客様とのふれあい
おいしいランチ


終わったあと、とってもいい気分でした^^

Moon Talkさんでの初イベントでしたが
カフェの場所がわかりずらくてUターンしてお越しくださったお客さまもいらっしゃいました。
大きな看板を作りたいぃ~!

たくさんの笑顔とお会いできてホントに嬉しかったです*

お越しくださったお客様、
ありがとうございました!

そしてMoon Talkさん、ありがとうございました! 

*petit pas*の作家さんのmakoさんも来てくださりお話できて楽しかったです♪





Moon Talkさんでのイベント!!!
これからも開催させていただくことに決まりました!!!

次回の【*petit pas* in Moon Talk】は2月7日、日曜日ですよぉ~!!!
そして再来月も21日の日曜日にMoon Talkさんのおいしいごはんと一緒に開催です♪


ゆっくりまったりできる場所なのでぜひぜひランチやおやつタイムも兼ねてまたみなさんお越しくださいね!
*petit pas*の商品も毎回新作が登場します***






次の*petit pas*のイベントは明後日水曜日、

1月20日(水)【 第七回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】

ご来店してお買い上げくださった先着15名のお客様へ当日までお楽しみのプレゼントです^^
第七回ではhi+na□.:*のプレゼントが待ってます***






そしてもう一つ、第二回toco toco 市場の出展者募集はブースがあとわずかです!!!
あとわずか!
ぜひご参加くださぁ~い!





         画像 188

                    画像 181

          画像 184

          画像 182

          画像 187

                    画像 186

          画像 185

          画像 183







*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************



スポンサーサイト

| イベントレポート | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
この間はmixiよりとぼけた質問にご丁寧にお答えいただきありがとうございました~

で、訪問させていただきましたmoontalkさんv-10
すてきなディスプレイにcafe。
家族でほんわか楽しませていただきました~

写真の質が違いすぎて怖いのですが・・・(^▽^;)
私のブログでも紹介させていただきました~
またmoontalkさんで開催されるんですね!

楽しみです!
箕面にも出没するかも・・・v-22

| hana*bebe* | 2010/01/19 16:07 | URL |

>hana*bebe*さん

hana*bebe*さん、コメントありがとうございます^^

ブログを拝見させていただきました!

紹介してくださってありがとうございます*

写真、めちゃくちゃ素敵です~^^

ぜひ今後ともイベントに来ていただいてその際にはお声かけてくださると嬉しいです*^^*

よろしくお願いします*

| *petit pas* | 2010/01/20 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/443-f7c2f918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

