*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンキーパンツ・ガウチョパンツ・もこもこベスト・ティペット…♪

こんにちは! chou*chouのkaoriです♪
こちらへのアップが遅くなってしまいましたが、
先日のイベントに納品したものご紹介させていただきますね。


        line-tamared.gif


         モンキーパンツ size 80
all2.jpg

大好きなキルトニットとファーで作ったモンキーパンツ。
おしりがモコモコなんだよ~♪
前の裾部分も、はさみレースとタグで可愛くね。

backtag.jpg

   



               もこもこベスト(リバーシブル) size100
all1_20100128034713.jpg

娘たちにも作ったもこもこベスト→☆
とっても重宝しているのでshop用にも作りました。

b-upback.jpg

ダッフルコートなどでよく目にする「トグルボタン」がこだわりポイント。
もちろんリバーシブルで着ていただけますよ♪





         ガウチョパンツ size120
all1_20100128041455.jpg

chou*chouの人気アイテム(!?)ガウチョパンツ。 今回は冬仕様で♪
ウール100%のサラリとした生地にレースをのせて。

b-upsuso.jpg

フロントにはシェルボタン。
ゴム通し穴を付けていますので、成長や体形に合わせて調節していただけますよ。
いつもより大きめサイズ、展開してみました。




                     ティペット 3種
all1.jpg

冬のおしゃれアイテム。
手持ちのお洋服に合わせるだけでぐーんと乙女な表情に。
全部で3種ご用意しました。 すべてリバーシブルに使っていただけます。
ファーと裏布のお好みの組み合わせ見つけてくださいね。

       他にもお花のヘアピンや、ヘアゴムなど小物もご用意しています。
pg.jpg

       早速ネットショップに並べていただいています。是非ご覧下さいね!

    ★モンキーパンツ・もこもこベストはサイズ違いをオーダーしていただけます★
                詳しくはショップへお問い合わせ下さい



        line-tamared.gif


今週末にもカフェコージーさんにてイベントがあります。
当日私も遊びに行こうと思っています。
追加で納品できるよう、急ピッチで作成していますのでこちらもお楽しみに♪
完成したらまたご紹介させていただきますね。

今年も素敵なご縁がありますように☆



| chou*chou | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/458-7ece1a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

