*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども服&ファブリックボードなど

chou*chouのkaoriです♪
先日のイベント時に納品した商品、ご紹介させてくださいね。


        line-tamared_20100130010955.gif


                   スプリングジャケット size90
SJ1

春らしい水色ドット、薄手のキルトニットでスプリングジャケットを。
胸下とお袖にたっぷりとギャザーが入っていて、ふんわり優しい形です。
サイズは90ですが、袖が微妙な丈なので、長く着ていただけますよ。
小さい頃は9分丈のジャケットで。
大きくなったら7分丈のボレロ風に。

      cyakuyou12_20100205000220.jpg





 
                      ティペット 4種
tp1.jpg

今回は4種類つくりました。 新しく白いファーも登場です。
もこもこなんだけど、どこか春を思わせるような組み合わせです。
人気の茶系もありますよ♪

tp2_20100204234153.jpg tp3.jpg

ありがたいことにすでにほとんどsoldoutしてしまっていますが…
リクエストあれば再販いたしますね。shopにお問い合わせ下さい。





   ベストワンピース(フード付き・パンダ柄)size100
vw.jpg

フワフワのキルトニットで作ったベストワンピース。
パステルカラーのパンダちゃんがとってもCUTE! 春も活躍間違いなしです。
こちらサイズ違い(80~110)オーダー可能です。

vw cyakuyou2

生地違いですが、着用のご参考までに…





           BOYS 七部丈Tシャツ(アンティークカー) 2種
ac1.jpg

胸元にはスタンプを押した皮タグを ジーンズステッチで。
下にさりげなくテープを挟んでポイントに。
ここに名札の針を通していただくこともできますよ。
お洋服に穴があかなくていいですよね♪
ac2.jpg

サイズは100と110をご用意しています。 





                ファブリックボード 4種
fb.jpg

リバティ、ナチュラル系、POP系いろいろ…
大好きな布や副資材を使って作りました。
壁に掛けたり、直置きにして、好きなところに飾ってくださいね♪


       line-tamared_20100130010955.gif


早速ネットショップに並べていただいています。
日曜日に外部イベントがあるため、土曜日夜にカートが閉まります。
気になる商品はお早めに♪


        ********** ***************


        *petit pas*の*ネットショップ* 随時更新しています*
        ぜひご覧くださいませ*^^*

          こちらをクリック♪→*Petit pas*net


        *************************




| chou*chou | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/465-912e9aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

