*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第2回 *petit pas* in Moon Talk 】 ~レポ~


昨日は【第2回 *petit pas* in Moon Talk 】でした*

前の晩に雪が降って当日の朝車を出せるか寒い中ヒヤヒヤでしたが
凍ってる道路もある中、OPENしてからは割と寒さもなく過ごしやすい一日となりました^^

お越しくださったみなさま、
ありがとうございました*^^*

今回も初めてのお客様との出会いもありとっても嬉しかったです***


まだまだ寒い日が続きますが
*petit pas*の商品は新作もどんどん入荷し毎回違った景色があります*
また、Moon Talkさんや他の*petit pas*のイベントにぜひみなさん足を運んで会いに来てくださいね^^♪


画像 243
                                     画像 241
画像 247
                                     画像 242
画像 256
                                     画像 248
画像 252
                                     画像 258
画像 244
                                     画像 259
画像 246
                                     画像 253
画像 254
                                     画像 251
画像 250
                                     画像 249

※クリックしていただくと写真は大きく見ていただけます^^



この日もMoon Talkさんでりかちゃんとhi+na□.:*はランチをいただきました*

いつもランチで満腹すぎてホントは気になるドリンクもいっぱいあるのですがそこまでたどり着けず・・・

でもこの日はいただきました笑!



      画像 263


豆乳の杏仁茶です^^

体があったまってとってもほっこりしました***







*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************

スポンサーサイト

| イベントレポート | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/467-17bb293e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

