*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【 第9回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】 ~レポ~


昨日は【 第9回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】でした^^


天気は晴れ♪
でもとっても寒い一日でした。


そんな中、交互にずっとお客様が来てくださり
そして長い時間楽しんでいただけたようでとっても嬉しかったです^^

ありがとうございました***



連日続くこの寒さの中、お越しくださるお客様のためにも
前回の雨対策用ディスプレイを活かして、完全室内でゆっくりしていただけるようレイアウトしました*

毎回次はどんなディスプレイにしようか模索しながら黙々と楽しんでいるのですが
いつもになく気付いたらOPEN時間を少し過ぎてしまいお客様をお待たせしてしまいました。
すみませんでした><



まだまだ寒さは厳しいですがまた次回も新鮮な*petit pas*をお届けできたらと思っております♪

今後ともよろしくお願いします*


画像 269

                  画像 268

画像 272

                  画像 274

            画像 270

            画像 276


今回、3月から*petit pas*に仲間入りされる作家さん、
みっちゃんが来てくださいました!

早々納品もしてくださったのでまたみなさん、お楽しみにぃ~♪
常時*petit pas*の作家さんからの納品はもちろん、
新しい作家さんも続々と増えています^^

みっちゃん、ありがとうございました!



さて!
今回、お買い上げいただいた先着15名様へプレゼント企画は~*An angel's tear*からのプレゼントでした*


内容は。。。

こちら!!!

            画像 283



天使のキーホルダーです***

天使が一つずつ色が違っていて革タグのついたとってもかわいいプレゼントでしたよぉ~*^^*





次回の*petit pas*のイベントは


2月28日(日)【 第10回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】

場所:cafe cosy cottage カフェ コージー
   大阪府箕面市箕面4-2-23
開催時間:10:00~14:00
『アクセス』
最寄り駅:阪急箕面駅
徒歩:阪急箕面駅から推定所要時間 約13分
バス:阪急箕面駅から2番乗り場・千里中央行き(19・20系統)
   千里中央から11番乗り場・箕面行き(20系統)
駐車場:近くにコインパーキングがあります。


次回もお買い上げいただいた先着15名様へ~*An angel's tear*のプレゼントが待ってますよぉ~***





*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************



スポンサーサイト

| イベントレポート | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/475-e6c3d63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

