*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティペット再販♪

chou*chouのkaoriです♪

ありがたいことに好評いただいています「ティペット」
追加で納品させていただきました。


                   今回はリボン先に遊び心を☆
                パールやスワロフスキーをつけてみました。
                動くたびにゆらゆら揺れて可愛いですよ ^v^
       allup.jpg

            
              今までどおり、通常の商品もご用意しています。
              全5種。お気に入りが見つかりますように…♪

       all12.jpg


サイズはキッズフリーの90~120となっております。
リボン部分で長さ調節できるので、長くお使いいただけると思います。
早々サイズアウトの心配もないと思いますので、来年用にもぜひいかがでしょうか?
ティペットの納品は今期最終となります。
近日中にネットショップに並べていただけると思います。
よろしければご覧下さいね☆


            *************************

            *petit pas*の*ネットショップ* 随時更新しています*
            ぜひご覧くださいませ*^^*

            こちらをクリック♪→*Petit pas*net

            *************************



 
 おまけ ☆予告編☆
今こんなものを作っています。 

                  【リバティ布でネックストラップ】
neck all1

学校のID証や、会社の社員証をぶら下げるのはもちろん、
デジカメや携帯電話をひっかけても便利ですよ。
近々納品予定です。お楽しみに♪



| chou*chou | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/477-4ea6c3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

