*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックストラップ♪

chou*chouのkaoriです♪

ネックストラップが完成しました。
どれも大好きなリバティ生地を使用。裏はリネン100%です。
途中布を切り替えてレースやイニシャルテープをのせたり、
パールやスワロフスキーをつけたりして遊んでみました。
全部で12種類あります。

all renketsu2ok
【Betsy:ベッツィー】 ピンク・エメラルドグリーン

大きくて鮮やかな花柄が印象的。
2連のパールをポイントに。




renketsu2ok.jpg
【Tatum:テータム 紺 / Thorpe:トープ】

落ち着いたネイビー系も素敵です。飽きが来ず長く使っていただけるかな?
レース+イニシャルテープでメリハリを。




ほんの一部のご紹介です。
詳しくはネットショップをご覧下さいね。

また、同時にKIDSの冬物をSALEさせていただいています。
どれも3~4割引していますよ。
来年用にいかがでしょうか?この機会に是非どうぞ^v^
SALEのページからご覧下さいね。
お気に入りが見つかりますように♪


*************************

*petit pas*の*ネットショップ* 随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net

*************************



| chou*chou | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/487-3b9992f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

