*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fululumarket vol.6 ~レポ~



昨日は【Fululumarket vol.6】でした*

前回に続きとっても楽しみにしていたイベント♪

りかちゃん & hi+na□.:*はまたまた夜中の2時代起きで今回も気合入れて行って参りましたぁ^^!


前日早めに寝て備えようと思ってはいたけれど、やはりなかなか寝れず
朝もゆっくり寝れるそんな日は幸せ~ってなるけどこの日ばかりは寝不足だろうがハイテンション*笑*
真っ暗な中高速走って早めに到着しました^^v


この日前後は雨の予報で天気がずれないかちょっぴり心配していましたが
天気に恵まれたどころか開催中陽射しがきつくて早速今年初!ジリジリ日焼けしていくのがわかりました^^;

いつものイベントよりブースの広さが小さかったので試行錯誤しながらなんとかOPENギリギリに全ての商品のディスプレイ完成☆
*petit pas*は商品がかなり満載です^^♪


たくさんのお客様にお越しくださいました***


toco toco 市場に出展していただいたショップさんも出展されてて
初めましてのショップさんやご来店していただいたお友達ともおしゃべりできて

りかちゃんとhi+na□.:*は途中隙を見ては商品を何度も並べなおしたり
他のショップさんをのぞいたり
何度も間食したりと^^;

バタバタ&まったり、あっという間に終了しました^^


次回Fululumarketは5月、9月と続きます。
*petit pas*もまたどちらも参加させていただくことになりました***

またどんどん続く来週のイベントから、ネットショップと*petit pas*はどんどん足跡つけていきます♪



主催のR+3carm.さん、出展者のみなさまお疲れ様でした!
今回もお世話になり本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします*^^*


      画像 286
画像 297  *petit pas*のブースです^^
      画像 292
   画像 290 画像 287 画像 288
画像 289画像 294画像 296

          画像 300




***次の*petit pas*のイベントは***


足足第3回 *petit pas* in Moon Talk足足


      画像 1

       画像 248




  開催日 : 3月21日(日)
  開催時間 : 11時~16時
  場 所 : Moon Talk 
  アクセス : *JR山崎 阪急大山崎から徒歩約15分
         *大山崎インターから約1Km南行
         171号線沿い、高槻寄りの京都で吉野家の隣です。
         お店自体も体にいいランチもカフェも全て手作りで同時営業です
         ※駐車場も店内も広いです。 


蝨ー蝗ウmoon+talk_convert_20091206202816


お買い上げいただいた先着15名様へ、
プレゼント企画として*petit pas*の作家さんのDecoDecocoのプレゼントが待っていますよ^^***


スポンサーサイト

| イベントレポート | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/506-de14235c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

