*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第3回 *petit pas* in Moon Talk】 ~レポ~

今日は 【第3回 *petit pas* in Moon Talk】 でした^^


またまた予報の雨は昨夜の暴風雨となってズレ、
黄砂で黄色い空の元、一瞬小雨もありましたが雨に当たらずでホッとしました^^
それにしても雨が今年は多いですね。。


しょっちゅうイベントをどこかでしている*petit pas*かもしれませんが
大勢の作家さんの作品が並ぶ*petit pas*なだけに
毎回新作もお目見えで入れ替わり入れ替わりなる*petit pas*の商品を
「今日はどうやって違ったディスプレイにしよう」って
ちょっとぶら下げたり置き方を変えるだけでホント雰囲気って新鮮に変わるんですよね☆
OPEN前のディスプレイがとっても楽しいです♪


今日は何故か十分休憩する時間ができるくらいあっという間にディスプレイが完成しました。

    画像 301
    画像 303


OPEN後、*petit pas*の作家さんのみっちゃんがご家族で来てくださいました*^^*

Moon Talkさんのランチを食べに来られるお客様にも*petit pas*をたまたま知っていただけたり
小さいお子さんから年代は幅広く*petit pas*と出会ってくださることがホントに感謝です*

りかちゃんのお友達も来てくださり店内明るく今日もとっても楽しい一日でした♪

今日も本当にありがとうございました***



    画像 304画像 305
             画像 308
    画像 309 画像 310
  画像 302画像 306画像 307

※クリックしていただくと大きく見れます^^

りかちゃんとhi+na□.:*でもくもくと作業をしていて何時かなぁ~ってりかちゃんが時間を見てくれて
まだCLOSEまで15分ある!とちょっと休憩^^
するとりかちゃんの旦那さんらしき車が駐車場に。。。
まだ片付けとかしてたら1時間以上かかるしきっと旦那さんじゃないだろう~ってそのままのんきに休憩を続けていてふとりかちゃんがもう一度時間を見ると1時間勘違いしててとっくにCLOSEの時間過ぎてました^^;

慌てて片付けしました^^;

りかちゃんの旦那さん、
Moon Talkのマッキーさん、

ごめんなさい><!!!



お買い上げいただいた先着15名のお客様にプレゼント企画として今回~DecoDecoco~のプレゼントを用意させていただきました。


そのお楽しみだった中身を公開させていただきます^^


    画像 311

デコスイーツはいつもお子様に大人気です*^^*
カラフルでおいしそうなDecoDecocoさんの商品はネットショップでは一部の販売となっていてイベント時満載ですのでまた足を運んでくださいね^^





***************************************

次の*petit pas*のイベントは!

■4月3日(土)『すいたLOHAS さくらまつり』

場所:神崎川右岸河川敷(高浜橋~吹田大橋間)
開催時間:11:00~16:00

    画像 050


すいたLOHAS公式ブログはこちら

お買い上げいただいた先着15名様へプレゼント企画~Honeytea Partyのプレゼントが待ってます***

***************************************


*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************





スポンサーサイト

| イベントレポート | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/508-cd50d4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

