*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『yumeri &』 ロハス出展作品【1】

『yumeri &』のyuzuyuri*です。

ロハスに向けて、少しずつですが作品が出来上がってきますのでご紹介させて頂きます。

まずは、3通りの使い方ができるシェルフです。
サビサビの網がチャームポイントです。

まずは、寝かせておくとコレクションケースとして使えます。

0406-2.jpg

そして、壁に横向きに設置するとサビサビの扉の間からお気に入りの雑貨がちらり。

0406-3.jpg
0406-4.jpg

そして、壁に縦向きに設置すると扉をあけても楽しめます。
扉にはリースやS字フックなんかで雑貨が飾れますよ。

0406-5.jpg

実は、このシェルフ、ブラウンとホワイトの2種類作りました。
ロハス当日にどちらを持って行くかまだ悩んでいます。
結局、両方とも持って行くかもしれません。

そして、続きましては、ついつい微笑んでしまうりすのモチーフです。


0406-6.jpg

0406-7.jpg

シェルフの上に置いて飾ってもいいですし、フックに掛けて飾ってもらってもかわいいと思います。

まだまだロハスに向けて、頑張って製作中です。
また出来ましたら、ご紹介させて頂きます。


| 『yumeri &』 yuzuyuri* | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/519-eabf235c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

