*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども服のご紹介♪

こんにちは。 chou*chouのkaoriです♪
ロハスフェスタまであと10日切りましたね!
私も急ピッチで子ども服を作っています。
いくつか完成していますので、ご紹介させてくださいね。


                   【GENKI☆パンツ 3兄弟!】

gp top

思いっきり春をイメージしたパステルカラーのチェック生地3色。
どれもぱっと目を引くような明るいお色です。 後ろのパッチ部分がポイント♪

gp all1


     前部分には、ステッチの入ったテープの上に、カラフルなボタンをのせて。
   gp buttun2

サイズはパープルが80、ピンクが100、ブルーグリーンが110です。
ぜひ男女兼用で楽しんでくださいね。
私的には、異性の兄妹(姉弟?)でイロチで着ていただきたいな^v^
形はとってもシンプルではきやすいハーフパンツ丈です。





                 【花柄スウェットプルオーバー 80】

all2_20100415113019.jpg

鼻歌歌いながらスキップしちゃいたくなるほど
ルンルン春気分のお洋服です♪

         tag up  pocket ok

春は長袖と重ね着で、
夏になったら1枚で着てもらえるかなと思います。

c front sitc back stand







        【AラインTシャツ サイズ100】

top sb

これから夏に向けて活躍しそうなTシャツ。
何枚持ってても嬉しいですよね。
ヨーク下にたっぷりのギャザーが入っているので、
ふんわりフリフリ可愛いんですよ♪

buttonsode ok




       【レイアード風Tシャツワンピ 80】

all1_20100415114507.jpg

↑ のAラインTシャツとおそろい風の生地です。

前開き風に、ギンガム布で切り替え。
レースでふちどり、ウッドボタンをのせました。
裾はフリルスカートをダブルステッチでレイアード風に。
脇にレースをチラ見せ。

button etc ok2



                 姉妹おそろいでいかがでしょう?
c 2shot3


       line-tamared_20100415115303.gif

              ロハスまでにあと5着ほどご用意できそうです。
                   またご紹介させてくださいね♪



| chou*chou | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/521-8ede3145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

