*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『yumeri &』ロハス出展作品【3】

『yumeri &』のyuzuyuri*です。
ロハス当日に納品させて頂く作品のご紹介をさせて頂きます。
今回でご紹介は最後になるかと思いますので、最後までお付き合いくださいね。

では、一気に行かせて頂きますね。
今回、ロハスということで少し大きめの物も納品させて頂きたいと思い、必死で作らせて頂きました。

まずは、黒板付2段シェルフです。
色は2色ご用意させて頂きました。

まずはブラウンです↓

                    P1110165.jpg

こんな風に壁に固定して頂き、黒板は扉のような感じでディスプレイして頂いてもいいし、
壁には固定せずに棚などの上にそのまま立てても使えます。
シェルフには、お気に入りの雑貨たちを並べて使ってくださいね。

続きましては、ピンクです↓

                     P1110148.jpg

こちらは、パリの子供部屋をイメージしながら作ってみました。
子供部屋でも使えるように、棚はペン立てをおけるように高さを調節しています。
黒板を閉じてもらえるとコルクを貼ってますので時間割や連絡などを貼って頂くことも可能です。
ブラウンのほうにもコルクを貼っていますのでお気に入りのポストカードなんかを貼って頂けます。
大きさは、縦26×横18×奥行4になります。

続きましては、ミニミニプリンタートレイです。

                     P1110142.jpg

縦15×横24×奥行き4(センチ)という大きすぎないかわいい形です。
イニシャルモチーフとお花で大人かわいくしてみました。

続きまして、コレクションケースです。

                  P1110161.jpg

                  P1110154.jpg

                  P1110160.jpg

縦24.5×横33×幅4(約A4サイズ)の大きさなので、お気に入りのアクセサリーや雑貨を見せながら飾れます。
アンティークのラベルを貼って、ヨーロッパ風にしてみました。

そして、最後は2段トレイです。

                  P1110151.jpg

こちら、こんな風にスライドします。

                  P1110153.jpg


我が家では、1段目はディスプレイ用に、2段目は見せたくないハンコ類を収納しています。
大きさは、縦25.5×横22×高さ8.5です。

今回ご紹介させて頂いたものは、全て1点ものになります。
(1日目の様子をみて、2日目に追加納品させて頂くかもしれませんが・・・)

お気に入りが見つかると嬉しいです。


ゆずゆり


| 『yumeri &』 yuzuyuri* | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/530-66446c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

