*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども服 納品しました♪

chou*chouのkaoriです♪
先日のロハス用に作ったお洋服、結局ロハスまでにアップできず…
改めてご紹介させてくださいね。

       line-tamared_20100511120303.gif

                【 ガウチョパンツ size 85 ・ 100 】

top2.jpg

今回は夏仕様ver. Wガーゼ生地にレースをのせて。
程よい丈でひざを隠しつつ、足さばきがよく動きやすい♪
活動的なお子さんにはぴったりの一枚だと思います。
公園大好きのうちの娘も重宝しています。

      c standside

今回のガウチョパンツは、ペチパンツ代わりにも履いていただけるように、
素材や色を選びました。  「1枚で2度おいしい」が合言葉!
是非いろんなお洋服に合わせていただければと思います。




                  【 2wayパフベスト size 85 】

pafuvest.jpg

上品で落ち着いたパープルの小花柄の生地は、私の大のお気に入り♪
前後どちらを前にしても着用できる、2way仕様のパフベストを作りました。

片面は中心に開きを。ウッドボタンをちょこんと3つ。
サイドのポケット口にはレースをのせて。
もう片面には襟元にさりげなくバテンレースを。
パフスリーブがふわっと主張。
こだわりをいっぱいつめこみました。

             pv pocpafusodes

春秋は重ね着を楽しんで、夏は1枚で元気よく!
季節を問わず活躍してくれるお洋服です。




                 【 フリフリスカッツ size 100 】

furifuri2.jpg

2段フリルのスカートとスパッツの合体バージョン、 フリフリスカッツです。
別々に持ってても便利だけど、自分で脱ぎ着するには合体している方が便利!
子どもにもママにも優しいお洋服になりますように…

フリル裾は巻きロックでフリフリ仕上げ。
裾部分はゴムを縫い込んでくしゅくしゅにしています。
前後がわかるよう、前部分にボタンをつけています。
 
            furifuri4.jpg




        【 チュニックワンピース size 100 】

 top1.jpg

落ち着いたパープルのリネン混の花柄生地で、
ちょっと大人びたチュニックワンピースを。

胸元のレース切り替え&たっぷりのギャザーがポイント。
袖口にもギャザーが入っているので、ふんわりぷっくり。
Vに開いた首もとがスッキリして好きな感じです。
冬にタートルと重ね着しても可愛いハズ♪

       c sideback


       line-tamared_20100511120303.gif


以上追加で5点です。
早速ネットショップに並べていただいています。
よろしければご覧下さいね ^v^

商品によっては、サイズ違いや再販可能なものもあります。
詳細は各商品のページに記載しています。
ご希望のものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

     
       *************************

       *petit pas*の*ネットショップ* 随時更新しています*
              ぜひご覧くださいませ*^^*

      こちらをクリック♪→ *Petit pas*net

      *************************




| chou*chou | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/547-c63e5f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

