*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 *petit pas* in Moon Talk  ~レポ~

7月13日(火)・・・第5回 *petit pas* in Moon Talk 』


こちらのイベント、終了しましたぁ~!!!

梅雨もあと数日と言われていますが、この日はやはり雨!
でも予報よりは止んでる時間が多かったような♪
ムシムシ湿気はすごい一日でしたね。


Moon Talkさんでのイベントも今回で第5回を迎えたわけですが、回数を重ねるごとにお客様に徐々に浸透していってくれてるのではないかなぁ~と思います^^!

お店が目立たなくてご近所にお住まいの方も『そんなとこにカフェあったっけ?!』と言われることも珍しくなく。。。

でもでもせっかく素敵なカフェなので、*petit pas*はポスティングも地道にがんばってますよぉ~笑♪


画像 562

今回は*petit pas*のハンドメイド雑貨市の中に加え虹色 ~Order Made~のパンの販売もさせていただきました♪

画像 564

私hi+na□.:*もりかちゃんも買わせていただいたとってもおいしいパンです*^^*

*petit pas*では品揃え豊富にオリジナルのハンドメイドをたくさん入れ替わり入れ替わり揃えておりますので
まだ*petit pas*のイベント行ったことがない!という方もお気軽にまったりしに来てくださいね♪


お越しくださったお客様、お手伝いしてくれたみっちゃん、ありがとうございました***


次のイベントは一日置いて木曜日のほななですよぉ~♪♪♪
スポンサーサイト

| イベントレポート | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/588-f5cf38fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

