*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 *petit pas*の handmade 雑貨市  + 虹色 ~Order Made~のランチ&カフェ in common cafe 』 ~レポ~

昨日は


『 *petit pas*の handmade 雑貨市  + 虹色 ~Order Made~のランチ&カフェ in common cafe 』


無事終了いたしました^^!


毎日猛暑が続いていますが
この日、中崎町は毎月恒例蚤の市の他に中崎町夏祭りも開催されていました。

あまりの暑さで人通りはどうしても少なめの季節ということでしたが

hi+na□.:*もりかちゃんも真っ黒とはいえ
イベント日以外も日焼け止めを塗って外での仕事をしていたりするのですが、
この日は油断して日焼け対策が不十分な中、少ない人通りの中で会う方会う方にお声かけさせていただきイベントを盛り上げたいパワーを出してみたり^^♪

17時まで開催の予定でしたが延長して一日楽しみました!



画像 577

こちらは入口。
階段を降りて地下にcommon cafeさんがあります。

*petit pas*の handmade 雑貨市と
虹色 ~Order Made~のランチ&カフェの看板はこんな感じ^^



画像 585

*petit pas*の handmade 雑貨市の全体の様子です^^

画像 590
画像 589

たっくさんある商品を余裕もって広々ディスプレイできました^^



画像 591

虹色 ~Order Made~のランチ&カフェです^^

私たちももちろん、ランチもデザートもいただきましたが

味はもちろん♪
見た目の装いにも試行錯誤して二人でキリモリして素敵に一日がんばっておられました^^

虹色 ~Order Made~さん、お疲れ様でした^^!




*petit pas*の handmade 雑貨市  + 虹色 ~Order Made~のランチ&カフェにお越しくださったお客様、
暑い中、本当にありがとうございました***

常連のお客様やリピーターのお客様も中にはおられましたが
いつもとは違った雰囲気のcommon cafeだったと思います^^

いい意味で新鮮で、楽しいひとときを過ごしていただけたでしょうか☆

また、*petit pas*色を色んな場所でアレンジを繰り返し出していけるよう足跡つけていきたいと思いますのでよろしくお願いします





スポンサーサイト

| イベントレポート | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/591-d4d77505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

