*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども服・KIDSエプロン・ネックストラップetc

chou*chouのkaoriです♪
久々の更新となってしまいました。。
昨日納品した作品、紹介させて下さいね。


                   【 フリルスカッツ size 80 】
          tpo1.jpg

落ち着いた花柄の生地に一目惚れして、スカッツを作りました。
ボリューミーな2段のフリルは、女の子の心を鷲づかみ♪♪
スパッツの丈は、6~7分丈くらいでしょうか。
ちょうど膝が隠れるくらいの長さです。
春・夏・秋と3シーズン活躍してもらえると思います。

pi c ok

               モデル : 身長78cm 体重10.5kg

p c ok

     上が紫系の花柄 / 下が赤系の花柄です。   どちらがお好みかしら??




                    【 KIDS エプロン 】
ep2.jpg

花柄といちご柄で。
バイアスは赤・ピンク・チェック柄など、3枚とも少しずつ違います。
個人的には、キャスっぽい花柄の生地がとっても好み♪
ぜひ楽しいお食事タイムにお供させてくださいね。





                      【 ネックストラップ 】
        top ok

新柄です。
リバティ 上:セランダイン /  下:フェリシテ 
どちらも可愛い柄です♪




         【 くるみボタンのヘアゴム & お花のパッチンピン 】
Hair elastic

             pin_20100817021240.jpg

こちらは ネットショップには並べず、イベントのみで販売させてもらっています。
リバティやらYUWAやら、いろいろあります。
ちょっとお世話になっているお友だちに。
お誕生日会のプレゼントのお返しに。
ささやかなプチプレゼント。 いかがでしょうか?




その他、以前納品させていただいた夏物を、SALEさせていただいています。
どれも20~30%OFFとなっています。
お気に入りがありましたらこの機会に是非どうぞ♪

          rt.png  genki.png

 gp.png co.png sp_20100817040050.png


             *************************

                   *petit pas*の*ネットショップ*
                     ぜひご覧くださいませ*^^*

                  こちらをクリック♪→*Petit pas*net

            *************************




| chou*chou | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/593-444c4c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

