*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月21日(土)『ITAMI Natural mini Market vol.4 』 ~レポ~



8月21日(土)・・・『ITAMI Natural mini Market vol.4 』 ~レポ~




*********************


昨日、無事終了いたしました^^!

ホントにホンットに暑い暑い一日でした=3

お客様が紫外線対策をしてこの暑い中すごい汗でタオルで拭きながら
1店舗1店舗まわってくださってる光景が多くみられホントに嬉しい悲鳴でした。


お越しくださったたくさんのお客様、
心より本当にありがとうございました!!!

そして出展者のみなさま!
めちゃくちゃお疲れ様でした!!!

屋外イベントはこの季節、とってもきついですがそれぞれのショップさんが素敵にディスプレイされて
OPEN前には既に飲み物も足りずという状況の中暑さと闘いながら笑顔で一緒に開催できたこと、
とってもとっても感謝しています***

お久しぶりのショップさんや初めましてのショップさんもおられ
また今後も一緒に盛り上げていけたら嬉しいです***
至らない点もあったと思いますがどうぞ今後ともどうぞよろしくお願いします。


また次回 『 Itami mini Natural Market 』は来年に開催予定です。

今回お越しいただけなかったお客様も次回を楽しみにしていてくださいね♪♪♪


画像 608

画像 609

画像 607
スポンサーサイト

| イベントレポート | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

*CACAO*です。
今回は本当に暑かったですね。
帰りに顔に塩がついていましたv-411
でも、この暑い中、本当に熱心に観て下さるお客様もいてくださり、私の商品もたくさんお嫁に行ってくれました。
感謝です。
また、りかさんにまで購入していただき、恐縮です。
また、今後とも機会がありまいしたら、宜しくおねがいします。
また、pommepomme*ちゃんのところへの委託もさせていただきますので、
たびたび出没しているかもしれません。
今回は暑い中本当にお疲れ様でした。
また、ありがとうございました。
また、また良いご縁がありますように。。。。

| *CACAO* | 2010/08/23 16:04 | URL |

Re: ありがとうございました。

*CACAO*ちゃん、こちらにコメントくれてたんだね~^^
今頃気がついた~~~^^;ごめんよ~♪

ほんと暑い日だったよね~。こんな暑い中出展してくれてありがと~♪
お会いできてお喋りもできてうれしかったよ~♪

ちかいうちにpomme*ちゃんのところにいこうと思ってるので
また*CACAO*ちゃんの素敵な作品みてくるね~。

ほんとおつかれさまでしたぁ~~♪

| petit pas りか | 2010/09/03 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/600-b4baacc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

