*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tocotoco市場納品作品♪

こんばんは。

『yumeri &』のyuzuyuri*です。

いよいよ今週末は、tocotoco市場ですね。
少しだけになりますが、10点 tocotoco市場当日に納品させて頂こうと思ってますので
紹介させてくださいね。


              100821-2.jpg

ちょっとしたところに飾って頂くように洋書付バインダーを2種類
こちらのバインダーですが、壁にも固定でき、更に付属の部品をつけて頂くと自立もする形で作っています。
そして、ホワイトシャビーとブラウンのフレーム額を各1種類
写真のアンティーク風のラベルもセットです。

              100821-21.jpg

そして、アンティークラベル付のティッシュボックスを2個
こちらもアンティークラベルのついたメモクリップを2種類
パリのレースがついたミニミニプリンタートレイを1個
両面テープでも簡単に飾って頂ける縦長フックを1個

以上の10点を納品させて頂きます。
是非是非、まだまだ暑いですが会場はとっても涼しいので遊びに来て頂けると嬉しいです。


| 『yumeri &』 yuzuyuri* | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/602-8efb9a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

