*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤー小物納品しました♪

(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
The Little Acornのどんぐりです

やっと・・・ワイヤー小物納品しました♪
IMGP0124.jpg
こんな感じのクリスマスのオーナメントやら

IMGP0141.jpg
IMGP0149.jpg

↑はインテリアフレームとしてちょこんと飾っていただけたら嬉しいな♪
こちらは、数点♪
鍵をモチーフにしてみたり、
キッチンミニツールを並べてみたり(* ̄m ̄)ププッ
雪の結晶もとっても楽しくクネクネしてみました♪

それと、
IMGP0153.jpg
ひとつだけですが、ミニカメラのほうも♪
こちらは革紐をつけてあるので、ネックレスとして使っていただいても可愛いと思います♪

全部で12点納品させていただいたので、どうか、見てみてくださいね~(* 'ω')ノ

| The Little Acorn | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/622-55fc2cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

