*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 Pocket Marche -5th- 』 ~レポ~




【 6日(日) 『 Pocket Marche -5th- 』 ~レポ~ 】



こちらは*petit pas*として2回目の出展となったポケマルのレポです

久々の早起き

時間遅れないようにTVをつけた状態で準備をする癖がある私、hi+nao.:*~ヒナ~ですが
TVは同じ画面のまま無音で時計が動いているなんとも寂しい時間帯

真っ暗な中りかちゃん宅へ今年初向かいました

昨年は連日や毎週だったり2週間に一度だったりのペースでりかちゃんと*petit pas*として外部イベントに出展してきましたが
今年は絞ってメリハリをつけた新体制の*petit pas*です。


2度目のポケマル

6時半くらいには現地へついてコンビニで朝ごはん買って休憩してから一気にOPEN準備です

9時半からOPENのポケマル
気付けば一時間も早く準備ができていました

前回のポケマルはホント嵐のような一日
お客様があまりにたくさんで商品を陳列しなおしたくてもブースの中に入っていけないありさま


それもあってOPEN前にしっかり写真を撮っておくことができました

    画像 1083

この日最初は昼から天気がくもり、の予報だったので雨は大丈夫かなと思い切ってテントは骨組みだけにして光を差し込ますようにしました




さぁ~一気に写真アップします


    画像 1085
    画像 1087
    画像 1088
          画像 1084
          画像 1090
          画像 1092
          画像 1093


これは、OPEN前の状況で

OPENしてから前回と反対側のブース位置でお客様の流れが最初ゆったりかなと思いきや・・・
その後波が何度も何度も訪れて
合間を見ては手直しして
最後にはかなりスカスカの状況で穴だらけなのをまた手直しして。。。
そんなこんなで品薄の状況になった頃に天気予報がずれて雨がポツリと降り始めました



そして15:30に雨天のためポケマルは終了しました。
片付けがまた早いこと
もしかして会場を一番に車で出たのはうちらかも



たくさんのお客様とお話できたり
一瞬だけど別のブースで出展してるお友達やお隣のブースの方ともお話できたり
*petit pas*の作家さんのどんぐりさんPetit Mayuさんが来てくださってお話できたり
久々にりかちゃんともこの日までのことをたっくさん話したり・・・で


とってもとっても充実した一日となりました

手づくり市のこの雰囲気
そしてポケマルではたっくさんのわんちゃんたちにも会えて
ホント癒されました




この日もたくさんの方にありがとうでいっぱいです




次回は20日(日)です
『 Fululu Market vol.9 』



4_20110208115000.jpg


開催時間 : 9時~17時
開催場所 : 大阪府立花の文化園
荒天延期
主催:R+3calm


たくんさんのみなさまのお越しをお待ちしております



*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
*petit pas*をよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*


*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************

スポンサーサイト

| イベントレポート | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

「ポケマル事務局」の堤です。
この度はご出店、有り難うございました!
皆様のおかげで大盛況となりました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

| 【Pocket Marche実行委員会】 | 2011/03/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

>Pocket Marche 実行委員会の堤さん

お疲れ様でした!

前回に引き続き今回もご丁寧にコメントくださりありがとうございます。

途中の雨などやはり屋外イベントをしきられるのはホントに大変だろうなぁと話していました。

ホントにホントにお疲れ様でした。

次回も今からとっても楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします***

| *petit pas* | 2011/03/09 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/641-b54a929c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

