*petit pas*

~ ちいさな歩み・足跡 ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回 toco toco 市場~ありがとうございました~

第6回 toco toco 市場無事終了しました。

今回hinaちゃんが参加できなくなり りか 一人での参加で
1週間ほど前からはドキドキでした><

準備~開催~後片付けまですべて一人でできるんだろうかと
むちゃくちゃ不安で~。
普段はあまり緊張したり不安になったりしないタイプですが
今回はやはりむちゃくちゃ不安で。。。

初めての二日間開催。。来場者へのプチプレゼント企画などもあり
開催中はお店にもいなくちゃいけないし外の看板など見に行ったり
他のショップさんへもいかなくちゃぁ~って考えれば考えるほど
できるのだろうか。。っと。

でも、終わってみると。。。「楽しかった~」「やってよかった~」っと^^

前日木曜日は息子をお手伝いに連れて机の配置やブース割。
金曜日は花パンメンバーmikiちゃんがお手伝いにいってあげるよ~っと
1日来てくれて、しかも土曜日も朝からまたまたお手伝いにしてくれて。
そして金曜日に隣で出展してたpuia*も昼からお手伝いに。。。

最後の後片付けから荷物搬出まで。。。

たくさんの人に手伝ってもらって。ほんとに感謝感謝の二日間でした。

お店をmikiちゃんたちに任せてほかのお店にもちょこっと挨拶に回ったりもできました。

でも、挨拶程度しかお話できなかったショップさんたちもいるので
申し訳なかったなぁ~っと、帰ってから後悔&反省。

今回は知ってるショップさんの参加も多かったのでとても心強かったです。

個人的なお話は自分のブログでさせていただきますね~。(笑)
(興味のあるかただけどうぞ(笑))

今回一人での対応で出展者さんにもいろいろと御迷惑をおかけしたと思います。

いろんな反省点などもありますので次回にまたつなげていけたらと思ってます。

暑い中来場してくださったお客様、お手伝いしてくれたお友達、
応援メールをくれたお友達、会場までわざわざ来てくれた
*petit pas*の作家さんのcooちゃんどんぐりさん
出展してくれたショップさん。

ほんとにたくさんたくさんの感謝でいっぱいです!

ありがとうございました。


PICT2573.jpg

PICT2572w.jpg

PICT25712.jpg

PICT2569v.jpg

PICT2570vc.jpg

スポンサーサイト

| イベントレポート | 00:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/29 23:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/tb.php/657-d3daa798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

